タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Chennai Express Music Launch

2013.07.04(21:56) 1202

昨日はシャールクの「Chennai Express」のMUSIC LAUNCHでした。

当初の予定では日本時間で22時30分から。(印度の時間で18時。)

スタンバイしていたけれど、時間が近づくとあと30分などと表示が出て、結局始まったのは24時を回ってから。
あたしは、へたれふぁんなので12時で寝ました。

生放送、起きてられた方の情報では、始まっても見られなかった、とのこと。

うーん、それだけインドは遠いのか?
イメージとしては印度で発信された映像があちこちで頂戴されて残りが日本に来た感じ。

でも、まだかな、まだかな?とファンの方たちとツィッター通じて待っていたのも楽しかったです。



今日はシャールクこんな写真も,いっしょにツィートしてました。
BOUR2yzCIAAhSJG_convert_20130704231618.jpg


ルンギへの言及もありまして、動画でも語っていたようです。

うーん、もっとつっこんで聞いてくれ!と思うのは、あたしだけだろうね。



こちらで様子が見られます。



シャールクが出てくるのは20分過ぎ辺りからです。
気を使ってエスコートしたりしてますね。



んさいげん!


<<新しいテキスト | ホームへ | Lage Raho Munna Bhai>>
コメント
中華時間に慣れてるアタシたちでも
驚くインド時間か?
結局見られなかったのは、地域コードとかあるのかな。
どっかに落ちてくるのを待つのも、中華なりだけど
インドは?
【2013/07/05 16:02】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 中華時間に慣れてるアタシたちでも
> 驚くインド時間か?

はい。
まだ、香港のほうかテキパキしてますよ。

> 結局見られなかったのは、地域コードとかあるのかな。

たぶん、見てる人が多すぎて重くなったんだと思います。

> どっかに落ちてくるのを待つのも、中華なりだけど
> インドは?

インドも翌日にはきちんとあがってました。
その辺りは中華よりインドのほうが早く出るかも。
【2013/07/05 18:51】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1202-19fb1fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
