タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は荻窪

2013.07.09(19:17) 1204

今日は東京へお出かけ。

トルコのお土産オヤピアスとインドスカーフつけてでかけました。


途中新宿で今月13日から公開の
「李小龍 マイブラザー」の前売りもゲット。
香港版のポスターもいただきました。


すてきな家輝さんを見るのが楽しみです。

新宿から向かったのは荻窪。

久々に会う友人と8人でお昼をいただきました。
なかなか全員で集まる機会がなくて、三年は間が空いていたかな。


錦 ルミネ荻窪店で京懐石。

最近はインド料理をいただく機会が多かったのですが、和食はほっこりとした気持ちになります。





屋形船のなかにも貝柱のお料理が。


ご飯はとうもろこしのご飯です。

とうもろこしの甘さと、少し効いた塩気が絶妙のハーモニー。

みんないろんなところから集合して、しゃべるしゃべる。

ワンちゃんの話、
整体の話、
来年生まれるお孫さんの話はみんながばぁば気分で涙ぐむ。
そして、健康の話、
コスプレの話!

そうそう、昨日、富士登山に行った友人からは高山病予防の話も。
食べる酸素というのがあるらしい。

これはいつかこのロケ地



ラダックにもいきたいあたしには貴重な情報!


そして、あたしもインドかぶれの話をねっちょり語る語る。

いただいた彩果の宝石


あたしはいつもおつかいものにするので(はっかんの太太へのプレゼントにした事もあったな。遠い目)、我が家に今回はやってきてくれて感激。

我が家のちびっこにも、ちょこっと分けてあげよう。


(これはちびっこ曰く“シャールクお面"を装着したとこ)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お知らせ2つ | ホームへ | 新しいテキスト>>
コメント
ネックレスにもぴったりよ、って、
言いたかったんだけど、言い忘れてた(爆)

どして、荻窪だったの~?
このお店が目的だったのかな?(笑)
健康のお話は、我々にとって、はずせないよね(爆)

べいべ、お上手だね~(*^-^*)
どっから見ても、シャーだ!(爆)
【2013/07/09 20:43】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
またまた充実した集まりだったみたいですね。
「コスプレの話」ってなに~?(食いつくとこ、そこ?!)

【2013/07/09 23:32】 | meiry #- | [edit]
やっほーさんのとこで和食とは新鮮にかんじます。
とうもろこしご飯美味しそう。

オヤのピアスもインドスカーフも素敵です。
久しぶりのお友達とは話も弾みますよね。
楽しい一時はあっという間でしたでしょうね。

ちびっこちゃんへの英才教育も着々と進んでいるようで素晴らしい。
お面つけて可愛い!!
【2013/07/10 09:25】 | きひ #- | [edit]
ピアスとスカーフが素敵。
すごくおしゃれだけど、この時期のスカーフって暑くなかった?
私は最近デコルテ開きまくりよ、暑くて(笑)

別館でご飯写真を見て、和食を珍しく感じたわ。
とうもろこしご飯って食べたことないなぁ~。
どれもおいしそうだね。
【2013/07/10 09:27】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ネックレスにもぴったりよ、って、
> 言いたかったんだけど、言い忘れてた(爆)

ありがとう。
これは去年、名古屋の国際女性映画祭で買ったのよ。
こういうアジアンな出店(?)もあったの。

> どして、荻窪だったの~?
> このお店が目的だったのかな?(笑)
> 健康のお話は、我々にとって、はずせないよね(爆)

ここがメンバーにとって一番都合のいい場所だったの。
美味しいこのお店ももちろん目的よ。

健康、大体骨盤のゆがみと整体は外せないわね。

> べいべ、お上手だね~(*^-^*)
> どっから見ても、シャーだ!(爆)

わはは。ありがとう。
あたしも思わず飛びついて押し倒しそうにv-411
【2013/07/10 15:25】 | やっほー #- | [edit]
> またまた充実した集まりだったみたいですね。

はい。
先日もそうでしたが、やはりおしゃべりは心のエネルギー源ですよね。

> 「コスプレの話」ってなに~?(食いつくとこ、そこ?!)

えへへ。
メンバーの一人がももくろだったかはちくろだったかのコスプレダンスをした写真があって、それで盛り上がったの。

やっぱりあたしの友人だけあるでしょ?
【2013/07/10 15:29】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさんのとこで和食とは新鮮にかんじます。
> とうもろこしご飯美味しそう。

ふっふっふ~。
でしょう?あたしも新鮮でした。
とうもろこしごはん、おいしかったよ。
でも、自分じゃ作れないから(!)、またいつか食べたいわ。

> オヤのピアスもインドスカーフも素敵です。
> 久しぶりのお友達とは話も弾みますよね。
> 楽しい一時はあっという間でしたでしょうね。

ありがとう。

オヤ、いただきたときに、これと合わせよう!って思ったの。

おしゃべりは楽しいね。
今週末も楽しみだわ。

> ちびっこちゃんへの英才教育も着々と進んでいるようで素晴らしい。
> お面つけて可愛い!!

てへへ。
シャールクっていってればあたしはご機嫌だからね、心得てるわ。
【2013/07/10 15:33】 | やっほー #- | [edit]
> ピアスとスカーフが素敵。
> すごくおしゃれだけど、この時期のスカーフって暑くなかった?
> 私は最近デコルテ開きまくりよ、暑くて(笑)

ありがとう。
そうなの。正直暑かったの。
でも、外すと、太陽が刺すようで、それが痛いほどで。

やけたくないけど、暑いのも辛い、痛し痒し。

> 別館でご飯写真を見て、和食を珍しく感じたわ。
> とうもろこしご飯って食べたことないなぁ~。
> どれもおいしそうだね。

あたしも新鮮でしたw
とうもろこしごはん、めずらしいでしょう?
白ごはんと選べたんだけど、メンバー全員、こっちだったわ。

どれもこれもおいしくて、ビールがすすんだわ。
【2013/07/10 15:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1204-e965f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
