タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お知らせ2つ

2013.07.10(15:45) 1205

今朝、マイミクさんから教えていただきました。

毎年、興味深い作品を上映してくれるあいち国際女性映画祭。

今年はシュリデヴィ主演、インド映画ファンから一般公開熱望の声がそこここから上がっている「English Vinglish」が上映されます。

english-vinglish1.jpg



9月1日(日)17:00~  ウィルホール

映画祭の公式サイトでの作品の紹介はこちら

あたしの英語字幕版の感想はこちら

これは、見に行きたいなあ。
でも、秋に行事があって、ちょっとお出かけは難しいかも。

行ける方にはぜひともご覧いただきたい作品。
英語にちょっとコンプレックスがある人(それは、あたし)
シュリデヴィの美しいサリー姿をみたい人、
にっこり笑って映画館を出たい人、
必見です

あ、フランス人の口説きのテクニック、なんてのも見どころかしら。

ああ、どうか、一般公開されますように。

そして、もう一つ。
はっかんの久々のCDが7月26日に発売になります。
タイトルは「復克」。

曲目は
01.沉默的眼睛
02. 藍月亮
03. 酒紅色的心
04. 痴情意外
05. 誰最愛你
06. 如果這是情
07. 一千零一夜
08. 句號

香港POPSお馴染みの曲を、円熟期に入ったはっかんがどのように歌っているか、楽しみです。

iTunes からも購入可能です。
ジャケットはこんな感じ。

あら、素敵。

何より酷暑の日本で見ると、涼しそうでいいなあ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ルンギの裾ひらひらに鼻血ぶー | ホームへ | 今日は荻窪>>
コメント
あらそう言えばもう発表の時期でしたね
映画祭からメールが来てたの放置のままでした
暑さでボケてますから(笑)

やっほーちゃんが来れたら素敵だけど
まあ最近のインド映画の勢いなら一般公開されるでしょう

ちょうど歩いて行ける近くにインドカリーの美味しいお店も有るし
今年のあいち国際女性映画祭もインド映画を楽しむ事にします

お知らせ有難う!
【2013/07/11 21:21】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> あらそう言えばもう発表の時期でしたね
> 映画祭からメールが来てたの放置のままでした
> 暑さでボケてますから(笑)

こちらも酷暑ですから、そちらはさらにでしょう。
お体、大切にしてください。

そうなんですよ、もう、そんな告知が出る時期なんですね。

> やっほーちゃんが来れたら素敵だけど
> まあ最近のインド映画の勢いなら一般公開されるでしょう

この作品は秀作ですので、ぜひとも公開してほしいです。
でも、映画祭の雰囲気がとてもいいので、そちらに出かけていけたらいいのですが。

> ちょうど歩いて行ける近くにインドカリーの美味しいお店も有るし
> 今年のあいち国際女性映画祭もインド映画を楽しむ事にします
>
> お知らせ有難う!


まあ!インドカレー屋さんもあるのですか。
ますますもって悶絶。

よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。


【2013/07/11 22:15】 | やっほー #- | [edit]
秋にインド?
それとも香港?
大事の前には我慢も必要だもんね。
私は遠出の予定はゼロよ~。
【2013/07/12 18:54】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 秋にインド?
> それとも香港?

インドよ。
香港も行きたいのだけど。

> 大事の前には我慢も必要だもんね。

そうね。
今回も飛行機とその他が別口なので、資金繰りがねえ。

> 私は遠出の予定はゼロよ~。

きっとちかいうちお呼びがかかるんじゃない?
やはり香港は近かったなあ、ってしみじみ思うわ。
【2013/07/12 21:24】 | やっほー #- | [edit]
ご無沙汰しています。
(忙しくて、読み逃げ人)

ハッカンの新譜がとてもとても楽しみ。
【2013/07/13 19:09】 | 竹 #- | [edit]
> ご無沙汰しています。
> (忙しくて、読み逃げ人)

お立ち寄りくださってるのですね。
ありがとうございます。

こちらこそ、雑事にかまけてご無沙汰で。

> ハッカンの新譜がとてもとても楽しみ。
そうなの。
香港ポップスのスタンダードナンバー、どんな風に歌っているのか、楽しみです。

【2013/07/14 08:34】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1205-a1686942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
