タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ルンギの裾ひらひらに鼻血ぶー

2013.07.11(22:59) 1206

ツィッターではどんどん新しい情報が流れているのですが、備忘録ブログとしてはここに保存しなければ!ということで、二つの動画。


こちらは「Chennai Express」のメイキングが、シャールクの伝授するスーパースターになる方法、という形で見られます。


彼の人柄の魅力があふれてる動画。

あのリュック蹴上げるの、ここでも見られますがかっちょいいわ。

ほんとにやってるのね。

こんなに楽しそうに撮影していた作品。
きっと素敵な作品に仕上がってるに違いありません。


そして、こちらはあたらしく上がってきたMV。

「 Kashmir Mein Tu Kanyakumari 」


この作品の3曲目。
待ちに待ったシャールクのルンギでダンスにムハムハしたのは、言わずもがな。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<本末転倒のお話 | ホームへ | お知らせ2つ>>
コメント
待ってました!(笑)
ヒラヒラさせて、スカートみたい~って思った(^皿^)
なので、めくってみたいと思ったのは言わずもがな(爆)
だって、中身がどーなってるか、確かめたいよね←ヘンタイw

にしても、革ジャンにルンギって、ふぁっそん上級テクだね~。
「かしみーる♪」は聴き取れた(笑)
【2013/07/13 13:03】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 待ってました!(笑)
> ヒラヒラさせて、スカートみたい~って思った(^皿^)
> なので、めくってみたいと思ったのは言わずもがな(爆)
> だって、中身がどーなってるか、確かめたいよね←ヘンタイw

それは、もちろん、シャールクの方のルンギよね。

あたしも思った。

あれは、人によっちゃ下着をつけない、ってこともあるらしいからね。
むふふ。

金鶏でアンディのまくりあげたサンドラ気分?!

> にしても、革ジャンにルンギって、ふぁっそん上級テクだね~。

これ、腕が上がらんかった、って本人がつぶやいてたよ。

おしゃれだけど、インファの屋上と同じくらいハードな撮影だったんじゃないかな。

> 「かしみーる♪」は聴き取れた(笑)

うん。あたしもそこはなんとか。
【2013/07/14 08:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1206-0afbe90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
