タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タブーに踏み込む/Sunday

2013.07.16(21:55) 1209

220px-Sunday_movieposter.jpg


ローヒト・シェッティは8月8日にインド他世界各国で封切られる(除く・日本)「Chennnai Express」の監督さん。
以前見た同監督作品「Bol Bachchan」があたし好みのむちゃくちゃ楽しい作品。


早くシャールクとの作品が見たいなあ、どんな作品になるのかなあ、と楽しみにしているのですが、その傾向を探るべく、同じ監督の作品を見ることにしました。



きたきつねさんご贔屓のイルファン・カーンも踊っているという情報も漏れ伝わってきている作品。

主役は警官役のアジャイ・デーヴガン。

Sunday3_convert_20130716233034.jpg

とある日曜日の記憶を失っていらい身の回りで奇妙な出来事が起こり続けるヒロインがアイーシャ・タキア。

シャールクネタもちょくちょく出てきて、

SUNDAY.png

「DON」ネタも。


シャールクファンとしては嬉しい。

監督のシャールクへの、これはラブコールか?などと考えるのはうがちすぎ?

冒頭からちょこっとイルファン踊るし、とちゅうでも踊るし、これはいままでどちらかというと「本格派」「実力派」俳優として、ちょっと難しい顔のイルファン作品(「その名にちなんで」とか、「ダージリン急行」とか「Billu」とか。本数少なくてごめんなさい)を見てきたあたしにとってはかなり新鮮。



アジャイさんのフマーユーン廟やクトゥブ・ミナールといった世界遺産でラブラブミュージックシーンも必見。



アクションでは後半の階段ひざ落ちが、うぎゃー!こりゃ痛いってこと連発で見どころの一つかと。

ストーリー自体は本筋は結構シリアスで、それぞれのエピソードがどうつながるのか?とおもったらちゃんとつがっていて、良くできていました。

ってことでMVはイルファンのイタタな(失敬!)ダンス。



ところで、肝心の「Chennnai Express」予想。

この監督はこの「Sunday」ではイルファンを、「Bol Bachchan」ではアジャイさんを踊らせているわけで、となれば、あたしの現時点での予想はそれぞれの俳優のタブーに挑むというのが彼の信念になっているのでは?とズバリ予想。

となれば・・・なに?

シャールク、キスはしちゃったし、悪者は経験多数だし・・・もしかして、う・・・・馬?
馬乗っちゃいますか?
(ってどこぞで馬は乗らないって書かれてたんだけど、本当なのかな。確かに見たことない気が・・)



スポンサーサイト


んさいげん!


<<足の裏までもうちょっと?/鈴木博子・著「ぎゅぎゅっとインド」 | ホームへ | 盛りだくさんの日曜日>>
コメント
踊りなら、観ずばばるまい!ふがー!
って、観てきたけど、全然イタくないじゃ~ん(え?)

最初、ドラキュラ?って思ったら、いるふぁんさんで、
出落ち?みたいな部分もあるけども(笑)

あのタキシード?前で開いてパタパタさせるのは、
ロングコートだったら、間違いなく、ヤバイ動きと思ったけども(爆)

って、そんな観方するのは、アッシだけだろけども(猛爆)
こっそり、やっほーちゃんもだったらいいな~って思ふなり(^皿^)
【2013/07/17 16:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 踊りなら、観ずばばるまい!ふがー!
> って、観てきたけど、全然イタくないじゃ~ん(え?)

えええ?
そう?

ほとんどダンスになっていなかったけど・・でも、そんなところも演技か?って思わせるのがニクイわ、イルファン。

> 最初、ドラキュラ?って思ったら、いるふぁんさんで、
> 出落ち?みたいな部分もあるけども(笑)

売れない役者の役なのでね、いろんな格好、してたよ。

> あのタキシード?前で開いてパタパタさせるのは、
> ロングコートだったら、間違いなく、ヤバイ動きと思ったけども(爆)
>
> って、そんな観方するのは、アッシだけだろけども(猛爆)
> こっそり、やっほーちゃんもだったらいいな~って思ふなり(^皿^)

え?あたしは腰の振りが足りないなあ、としか。
あ、これで腰振ったほうがヤバイのか?(爆)
【2013/07/17 21:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1209-d6fe7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
