タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今度はブルーレイ祭り

2013.07.20(21:23) 1211

嬉しいお知らせ三つ。

シャールク・カーン主演の「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム/Om Shianti
Om」のDVD、ブルーレイが9月27日発売になります。

本作品、日本で公開された時、マノージ・クマールが日本での作品上映に対して提訴、というニュースがあって、ソフト、どうなるんだろう、って思っていたのでした。

それじゃ、マノージさんは納得してくれたのか?

いずれにしても、ゴーサインが出たんですね。良かった。


こちらは先日、ボリ・ファンの友人が作った「恋する輪廻」フライヤー。


Deewangi Deewangiのサビの振り付けが楽しいイラストで。



こういうの見ると、あらためてこの作品がとても愛されているんだなあ、と思います。
ジャケットはこちら、じゃなくて、


こっち

でお願いします。

もしくは、
こういうの、


どうでしょう。



うれしいニュース、もう一つは、シャールクの「ラ・ワン/Ra One」のブルーレイも9月27日発売になります。
これ、最初はDVDだけだったのよね。
最初から出してくれてたら、ブルーレイ買ったのにぃぃっ!
(もちろん、ブルーレイも買うんですが)


そしてもう一つ。
「ムトゥ 踊るマハラジャ」も10月25日ブルーレイ発売!!

あたしにとっての初インド映画だからねえ。これもほしいわ。

ジャケットは
今回は

(これは、マレーシアかどこかの)
こんなんだと、いいなあ。

秋もインド映画祭りはつづきます!
ひゃっほーぃ
スポンサーサイト


んさいげん!


<<沈没8回、アビシェクの謎/「Zameen」 | ホームへ | 足の裏までもうちょっと?/鈴木博子・著「ぎゅぎゅっとインド」>>
コメント
らわん、DVDの方、下取りしてもよくってよ、
真心値段で(爆)
いえいえ、迷は、両方持ってこそよね(≧▽≦)

っつか!「もしくはこういうの」の3枚目はないべ?(笑)
そりゃ、3枚目がいいけどさ~。
革パンツかな~?重かったべな~(爆)
【2013/07/21 13:23】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
やっぱり勢いがあるのね~。
続々発売されるなんて、嬉しい悲鳴だね
【2013/07/21 21:24】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> らわん、DVDの方、下取りしてもよくってよ、
> 真心値段で(爆)


うふふ。
まあ、後半はあるじゅん出てくるもんねぇ。

> いえいえ、迷は、両方持ってこそよね(≧▽≦)

「両方」どころか、ちょんきん版2枚と印度版もあるのよ~。

> っつか!「もしくはこういうの」の3枚目はないべ?(笑)
> そりゃ、3枚目がいいけどさ~。
> 革パンツかな~?重かったべな~(爆)

できれば何種類か作って、どれがいい?って聞いてほしいな。
たしゃダントツで3枚目だよ(きっぱり)

パンツまで見てなかった。
視線は上半身にくぎ付けで絶叫してたもん@マサラ
【2013/07/22 11:08】 | やっほー #- | [edit]
> やっぱり勢いがあるのね~。
> 続々発売されるなんて、嬉しい悲鳴だね

これからボリウッド4もあるから、楽しみよ。
でも、日本のブルーレイ、ほんと高いわ。
なんでこんなに価格差があるんだろう。
【2013/07/22 11:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1211-2e633ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
