タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sanju Weds Geeta

2013.07.25(22:46) 1214

山積みになったDVDから選んだ今日の作品。


手に取った瞬間、「なんでこれがここにあるの?」と思った一枚です。

遠い記憶をたどってみるに、スディープばっかりじゃなくて、ほかのカンナダ・ブツもあたしはそろそろみてもいいんじゃないかぃ?と思ったんだな、きっと。

見ました。

スディープはそういうことで、出てきません。

たぶん「Just Math Mathalli」でスディープと共演したRamyaつながりで買ったのか?

Srinagar Kitty演じるサンジュが一目ぼれしたギータ(Ramya)。
サンジュは必死で言い寄るものの、ギータは肘鉄の連発。
一見男嫌いに見えるギータですが、彼女は実は幼いころ従兄弟に乱暴された心の傷を負っていたのでした。

そんな彼女にそれでも心は変わらないと愛を誓うサンジュ。
そして二人だけで結婚式を挙げることにします。

町はずれの祠(?)でギータを待っているものの、なかなかやってこないことを心配して探しに行くサンジュ。
やがて、いとこにさらわれたギータを見つけるのでした。

怒りに狂ったサンジュはギータのいとこを殺してしまいます。

ショックを受けたギータは自殺を図り、命をとりとめたものの、記憶を失います。
なんとかサンジュのことだけには反応を示すギータに、周りの人たちは刑務所から出して、サンジュをギータに会いに行かせるのですが、彼女は行方不明になってしまいます。

容赦なく刑務所に連れ戻されるサンジュ。

そんな彼にギータの叔父に恨みを持つ服役囚が近づいてきます。
その服役囚は叔父を殺すのと引き換えに脱獄させることを持ちかけるのでした・・。

sanju.png



見終わってからも、なんでこれを買ったのか疑問が消えない。
そして、作品の洗練度はボリウッドに遠く及ばない、と思うのだけれど、わりと一気に見てしまいました。

女優さんもとり立てて好きな人でないし、
男優さんのほうは新人さんか?
うーん。なんか物足りない・・。

萌えが全くなかった作品。
俳優さんもだけど、たぶん、こういう悲恋ものが苦手なんだな、あたしは。
と書きつつラスト近くのミュージックシーン動画も貼り付ける。
さんじゅ まとぅ ぎーたー、だけは耳に残ったな・・。


全然ぱっとしない印象なのに、こうして長々と書いてて、意外とこころに残ってる作品な気がしてきた。不思議。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<大号泣大好き作品/Gooli | ホームへ | ヒンディ語、最初の一歩>>
コメント
なんで、コレ録ったんだけ~って、首をかしげるよ(笑)
そーゆうのなのに、感想が長くなるってのもわかる(笑)
不思議だよね…けど、やっぱ、キライとか苦手と思ったら、
お口直しを早目にした方がいいよね(^皿^)
君は、いいから、シャーを観とけよぉ~(爆)
【2013/07/26 13:49】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
多分今のやっほーさんのお家にあるインド映画DVDって
きっと私の持つひこブツ全部より多い気がします(笑)

その情熱にただただ頭が下がります

それにしても私も何かひこブツ買いたい~(笑)
今年になってからひこブツなあんにも買って無い気がする
なんて裏山~な やっほーさんなんだ!

だからオヤばっかり買ってるのか オヤが欲求不満のはけ口かも(爆)
【2013/07/26 20:28】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> なんで、コレ録ったんだけ~って、首をかしげるよ(笑)
> そーゆうのなのに、感想が長くなるってのもわかる(笑)

そうなんだよね・・・。
自分を書きながら、納得させたいのかもしれない。
あたしの2時間半は無駄じゃなかった!って(爆)

> 不思議だよね…けど、やっぱ、キライとか苦手と思ったら、
> お口直しを早目にした方がいいよね(^皿^)

うん。今日はさっそくしたよ。
あと一枚見てないのがあった!って、神様からのプレゼントと思ったわ。

> 君は、いいから、シャーを観とけよぉ~(爆)

そうなのよ。
シャー見たいのに、みるとくったくたになるの。なんかいろんな汁が出ちゃって・・・。
【2013/07/26 22:02】 | やっほー #- | [edit]
> 多分今のやっほーさんのお家にあるインド映画DVDって
> きっと私の持つひこブツ全部より多い気がします(笑)

ふふふふ。

たんまりとあるんです。

若造くんのもあるんだけど、それはなかなか進まなくて・・。
usakoさん、彦さんは、お家に届いた瞬間にイッキミじゃないですかぁ?

> その情熱にただただ頭が下がります

香港の時は1日1本だったから、さすがにペースは遅く成ってます。
でも、次から次へ見たい作品があってウハウハっていうのは似てるかな。

> それにしても私も何かひこブツ買いたい~(笑)
> 今年になってからひこブツなあんにも買って無い気がする
> なんて裏山~な やっほーさんなんだ!

あれこれ買って、シャールクの次を待つ間がさびしくて、ついついいろんな方向に食指が・・。

> だからオヤばっかり買ってるのか オヤが欲求不満のはけ口かも(爆)

あはは。
でも、ちょっとそれわかるかな。
見るDVDが少なくなってくrと、洋服買いたくなります、あたし。
【2013/07/26 22:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1214-b47c66f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
