タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

たらいわ!~ルンギ乱舞を見よ

2013.07.30(18:10) 1216

日曜日は新宿西口のスタジオでボリウッド・ファンの友人2人とSARAHさんのプライベートダンスレッスン。

先週につづき2回目。

曲目はシャールクの新作映画「Chennai Express」の中の「1234 Get On The Dnancefloor」

曲がすごくいいし、振り付けが可愛いし、なかんずくシャールク作品!
ということで、先週に続き、楽しく踊りました。



そのあと、4人は新宿東口へ移動して遅めのカレー・ランチ。
あたしのチョイスはおなじみマトンとエビ。


そして、昨日からシャールクファンが盛り上がってるこちらのMV。
Haney Singという方のその名も「Lungi Dance」。

シャールクふぁんでルンギふぇちとしては、盆と正月ですな。
たらいわ!!

このルンギ乱舞を見よ!はぁはぁ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<蓮日記とハエ | ホームへ | 大号泣大好き作品/Gooli>>
コメント
このダンス 相当にハードで凄い!
踊りも凄けりゃ ダンサーも濃過ぎる!(笑)

ハートのメガネ可愛かった 欲しいかも

そしてルンギ!!?
もう何だかわからない状態です(笑)
腰巻なんだか エプロンなんだか スカーフなんだか(爆)

これ私も練習したい ウエスト細くなるかも これだけ腰使えば・・・
でも先に腰がダメになるに5000点の自分が悲しい
【2013/07/31 21:25】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
ラジニさんに、仁義きったね、シャーってば(笑)

ってか、「るんぎだんす、るんぎだんす♪」
歌ってるから、シャーのるんぎ姿を期待したんだが、無念!

で、「たらいわ」の意味は?(;^ω^)
【2013/07/31 22:09】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
これすごすぎっ!!!
なんでこんなにふりきって踊れるのかしら?
素晴らしいのひとことだわv-353
【2013/08/01 12:43】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
こんにちは

ルンギで思い出したのは、その昔、トニーさんがゴルチェとか
着せられて鼻ピアスまでさせられてフェイ子と歌ってた頃です。
もちろんシャールクは民族衣装なんで、一緒にはできないけど
やっぱり好みがDNA に刷り込まれているのかと、そんなことが
頭をよぎりました。

【2013/08/01 16:27】 | Kanacci #Geuc4eLw | [edit]
> このダンス 相当にハードで凄い!
> 踊りも凄けりゃ ダンサーも濃過ぎる!(笑)

ご覧くださってありがとうございます。
楽しいんですよねえ。
リズムがたまらないの。

すべてにおいて濃厚で、あたしがこんなにこってり好きだとは、と我ながら驚いています。日々。

> ハートのメガネ可愛かった 欲しいかも

可愛いですよね。
ハートのサングラスにルンギで踊ったらめちゃめちゃ楽しそう。

> そしてルンギ!!?
> もう何だかわからない状態です(笑)
> 腰巻なんだか エプロンなんだか スカーフなんだか(爆)

もともとは筒状の布のようです。
それをたくし上げたり長いままで着たり。着方も楽しめるようです。

> これ私も練習したい ウエスト細くなるかも これだけ腰使えば・・・
> でも先に腰がダメになるに5000点の自分が悲しい

腰はかなり来そうですよね。
あとは、あたしは肩甲骨周辺も、だなあ。
【2013/08/02 16:17】 | やっほー #- | [edit]
> ラジニさんに、仁義きったね、シャーってば(笑)

やはり重鎮だしね。

> ってか、「るんぎだんす、るんぎだんす♪」
> 歌ってるから、シャーのるんぎ姿を期待したんだが、無念!

そうね。それだけはちょっと残念。
でも、その分すごくダンスが楽しかったから、あとは映画で楽しむわ、ルンギ姿。

> で、「たらいわ」の意味は?(;^ω^)

たしか、BOSSとかの意味らしい。
【2013/08/02 16:21】 | やっほー #- | [edit]
> これすごすぎっ!!!
> なんでこんなにふりきって踊れるのかしら?

ご覧くださってありがとう。
ここまでやってくれるとウキウキ感が頂点。

> 素晴らしいのひとことだわv-353

嬉しいなあ。
たぶん、彼らもすごく楽しんでるよね。
見るたびあたしも元気になる。
【2013/08/02 16:25】 | やっほー #- | [edit]
> こんにちは

こんにちは。
お立ち寄りくださってありがとうございます。

> ルンギで思い出したのは、その昔、トニーさんがゴルチェとか
> 着せられて鼻ピアスまでさせられてフェイ子と歌ってた頃です。

あああ!!!ありましたね。
あの時のトニーさんの表情ったら・・・。

> もちろんシャールクは民族衣装なんで、一緒にはできないけど
> やっぱり好みがDNA に刷り込まれているのかと、そんなことが
> 頭をよぎりました。

あはは。ほんとだ。
たぶん根底にある好みは変わってないんだと思います。
あれから幾星霜、さらに好みが濃口になってきてる気がしますが。
【2013/08/02 16:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1216-7318e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
