タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

君子之車

2009.07.10(09:49) 122

李克勤(以下、はっかん)が自身のブログでも載せてましたが、
7月4日の広州でのイベント記事が9日の新聞で出てました。

9-15-7-15-758691929.jpg

ベンツのイベントだったのか。

はっかんブログでは、本人もなぜはか知らない(!)けど、
中山、深セン、湖州の「左麟右李コンサート」延期だそうで。

もともと香港・中国のイベントって急に決まったり、延期になっちゃったりが多いから、これも驚くほどじゃないのかも知れないけど、ファンは残念だろうなあ。

あの、すばらしいステージを内地のファンにも見せてあげて欲しいわ。

そしていつか、日本でもファンに見せてくれぇぇ。


んさいげん!


<<Kelly、おめでとう! | ホームへ | しゃらららら/野獣刑警>>
コメント
コンサート…大掛かりでなくてピアノだけでも良いわ。
ハッカンが唄ってくれさえしたら幸せ!

そして、マカオのコンサートはいつよ!
早く教えて欲しい。

私、このところ大残業で休みなし、ハッカンを聴く時間がありましぇん。
ようやく夜、ベッドに辿りつきヘッドフォンで聴く…気づいたら朝って…(涙)

【2009/07/10 17:39】 | 竹子 #- | [edit]
なぜかは本人も知らない??
なんてことがあるんだ(^^;
中国っぽい、って言っていいのか??
【2009/07/10 20:33】 | アンディ #- | [edit]
うんうん。
もう、アカペラだっていいよね。

ぐっはーっ。
考えただけで鼻血出そう。

マカオ、あたしも見てるんですが、いつになるのかなあ。

最近、お忙しいのね。
はっかんを聴く時間がないなんて・・TT

癒しの声なのに・・・。
【2009/07/10 21:09】 | やっほー #- | [edit]
ほんと。
そんなことがあるのね。

コレは中国的ですよね。典型的な。

ホンコン的ではないよねぇ。
【2009/07/10 21:10】 | やっほー #- | [edit]
うるむち辺りのこととか関係してるのかな~?
いや、関係ないか?(^o^;)

日本で演唱会やってほしい明星、たくさんいるよね~♪
はっかんは、やっほーちゃんが地道に叫び続けて、呼んじゃって~(笑)
【2009/07/10 22:18】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
嗚呼可哀相~(>_<)
楽しみにしていた迷は泣くよね
自分に置き換えたら
倒れそうだわ(ノ_・。)
歌手の体調が悪くなっての話なら判るけど。。。
本当に中国ったら。。。
【2009/07/11 06:31】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
内地でのコンサが延期になってしまったんですね!
はっかんのコンサが日本であれば、ぜひ見に行きたい
よーー♪その前にはっかんの曲を勉強せねばだね
私の場合(笑) やっほーさんにいろいろ教えてもらおうっと(笑)
【2009/07/11 16:39】 | naomixi #- | [edit]
> うるむち辺りのこととか関係してるのかな~?

あああ。
関係あるのかなあ、やっぱり。

ファンは哀しいよね。

> 日本で演唱会やってほしい明星、たくさんいるよね~♪
> はっかんは、やっほーちゃんが地道に叫び続けて、呼んじゃって~(笑)

うん。がんばってはっかんコール、続けていくね。
夢の実現に向けて。
あーん、ファンが増えすぎちゃったらどうしよぅ。
【2009/07/11 19:44】 | やっほー #- | [edit]
> 楽しみにしていた迷は泣くよね

泣くよ。号泣。
> 自分に置き換えたら
> 倒れそうだわ(ノ_・。)

そよねぇ。

もう、寝込みそう。
一週間は自宅でお籠もりだわ。

> 歌手の体調が悪くなっての話なら判るけど。。。
> 本当に中国ったら。。。

本人たちもコンサートに向けて気持ちとカラダ(!)作り上げていってるのに・・・。
校長だって、美加コンサートでは、車椅子(カート)で移動しながら、コンサートはがんばっていたのに。

【2009/07/11 19:48】 | やっほー #- | [edit]
> 内地でのコンサが延期になってしまったんですね!
そうなの。
本当に、本人達もファンもショックだろうなあ。

> はっかんのコンサが日本であれば、ぜひ見に行きたい

うん!今日、一応、本人ブログに書いてきたわ。
字を大いに間違えたけど(汗)

なんでも声を出して、動かなくちゃね。


> よーー♪その前にはっかんの曲を勉強せねばだね
> 私の場合(笑) やっほーさんにいろいろ教えてもらおうっと(笑)

うふふん。
そのときはスタンダード、猛特訓、マニアックなどなど、各種コース取り揃えておきますね~。
【2009/07/11 19:54】 | やっほー #- | [edit]
大陸のコンサって、ほんと突然なくなるよね(笑)
やっぱり何かもめるのかしら
本人も知らない、なんてびっくりしちゃうよねv-356

はっかんコンサ、日本でやってほしいーー
最近イーキンぐらいにしか会ってないから
ちょっと香港明星に飢えてるわ~
はっかんにお願いしたのね えらいえらい
やっぱり動かないとねe-319
もし日本でコンサがあったら、はっかんファンが増えるよ~v-354

それはそーと、ここに来ると「コネクテッド」予告編が見られるのねv-344
きゃー素敵v-351
(さすがにうちのブログじゃ貼るわけにはいかない・笑)
ちょくちょく見に来なきゃ~
【2009/07/11 21:12】 | renmei #- | [edit]
> 大陸のコンサって、ほんと突然なくなるよね(笑)
恒例なの?
あ、そういえばJAYも?


> 本人も知らない、なんてびっくりしちゃうよねv-356
ほんと。

誰が一番大事なのか、
誰のコンサートなのか、
考えて欲しいわあ。


> はっかんコンサ、日本でやってほしいーー

くっはーっ!
その暁にはrenmeiちゃんもきてくれる?

> 最近イーキンぐらいにしか会ってないから
> ちょっと香港明星に飢えてるわ~

イーキンもとってもとってもいいなあ、って思うんだけど。
あたしも香港明星禁断症状出てるよ。

震えが・・・。


> やっぱり動かないとねe-319
> もし日本でコンサがあったら、はっかんファンが増えるよ~v-354

てへへ。
ありがとう。

生・はっかんの素敵さ、日本のみんなにも感じて欲しいなあ。

> 「コネクテッド」予告編

あちこちいじってくっつけてみたよ。

たのしみだね。

公開初日に休み希望出しちゃった。


> (さすがにうちのブログじゃ貼るわけにはいかない・笑)

あはは。
こっちのイケメンさんもいいよねぇ。
【2009/07/11 21:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/122-3ad9e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
