タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Kelly、おめでとう!

2009.07.11(20:11) 123

7月10日ケリー(陳慧琳)に赤ちゃん誕生。

こちらによれば、6ポンド(2.72キロ)の赤ちゃんだそうです。


去年6月のコンサートで結婚を発表したケリー。
嗚呼、そのときのゲストは李克勤(以下、はっかん)でした。

そして、今年2月の左麟右李コンサートでは、妊娠発表直後のケリーがゲストで登場し、
彼女のヒールの高さに、校長とはっかんが心配したものでした。

もちろんこの新聞記事もはっかんの検索でかかってきてますから、
一昨年10月に生まれたはっかんJr.・Ryanくんのお写真も出てましたので、あたしとしちゃあ、載せなきゃならんでしょう。

昨年のコンサートでも出てきた、お写真です。


A3DAE0C40E0473F185F8E0D2C39E5BE1.jpg




んさいげん!


<<イケメン天国/ブラッド・ブラザーズ(天堂口) | ホームへ | 君子之車>>
コメント
予定日は来月だったのが緊急で入院、帝王切開だったね。
學友さんと同じ生日になったよ(笑)
ケリーおめでと~~!
一時期日本でもがんばってたし感慨深いね。
【2009/07/11 20:47】 | けいてぃ #- | [edit]
女の子かな~?
どっちでもいいね~、おめでトー、ケリー(^3^)/
はっかんべいべももうオムツ取れる頃かな~?
いや、わからん、ただいま、激ヨッパ~、あはは~。
【2009/07/11 21:01】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ベビーブームだねえ。
おめでとうさん。
はっかんのおこちゃま、かわいいねえ。
パパ似でないかい?
【2009/07/11 21:27】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
わあ。こんしー!
おめでとうございます。
出産後の女性って輝いてますよね!
元気な赤ちゃん、どちら似かしら。

はっかんずBB。
まあ、ちゃんとカメラ目線でちゅてき!
【2009/07/11 21:27】 | もち #- | [edit]
> 予定日は来月だったのが緊急で入院、帝王切開だったね。

そうなの?
くわしいなあ(笑)

> 學友さんと同じ生日になったよ(笑)

そうそう。
すごくいい子になりそうだ。

> 一時期日本でもがんばってたし感慨深いね。

そうだね。
ママになっても活躍して欲しいよ。
【2009/07/11 21:31】 | やっほー #- | [edit]
あれ?どっちだろう。

> はっかんべいべももうオムツ取れる頃かな~?

お話も分かるようになって、ますます楽しくなってくるよね。

> いや、わからん、ただいま、激ヨッパ~、あはは~。

なんだって!
実はあたしもヨッパ~。
【2009/07/11 21:33】 | やっほー #- | [edit]
> ベビーブームだねえ。
> おめでとうさん。

うん。めでたいねぇ。


> はっかんのおこちゃま、かわいいねえ。
> パパ似でないかい?

はっかんのJr.もかわいいでしょう?
デコとかすでにパパ似(笑)
【2009/07/11 21:43】 | やっほー #- | [edit]
> 出産後の女性って輝いてますよね!

そうそう。
ケリー、ますます、綺麗よね。

> はっかんずBB。
> まあ、ちゃんとカメラ目線でちゅてき!

ほんとだ。
カメラ目線。


きっと大きくなったらはっかんみたいなイケメンさんになるんだろうなあ。

【2009/07/11 21:45】 | やっほー #- | [edit]
二つのカップル共、お似合いで赤ちゃん、可愛いですね~♪
触るとプニプニしているんですよね~(*´ェ`*)
【2009/07/11 22:29】 | コンジャア #GMs.CvUw | [edit]
赤ちゃんは本当にさわっただけで幸せな気持ちになりますよね。

どちらのカップルも素敵でしょう?!
幸せな姿はあたしたちにも幸せの波動がつたわりますよね。
【2009/07/11 22:33】 | やっほー #- | [edit]
無事に出産との事で、ホント良かったすよね。
産休に入るまでがギリギリでしから、ゆっくり休んでから
活動再開して欲しいと思っています。
【2009/07/11 22:55】 | Kato #2eH89A.o | [edit]
ケリー・チャンのBBの英語名はChaceだそうです。
ちなみに男の子ですって!
もう香港芸能界からお祝いのメッセージが沢山届いているそうな。
【2009/07/11 22:57】 | 悠 #- | [edit]
かわゆいね~。
癒されるわ~。

赤ちゃんといっしょだと、明星もいつもと顔つきがちがうね。
優しい優しい顔になってるよ。
【2009/07/12 10:13】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
無事に男の子生まれたようですね!
2人とも幸せそうな顔してますね~♪
【2009/07/12 15:42】 | カズーノフ #- | [edit]
うわあ。
ぎりぎりまでがんばってたんですね。

ほんと、じっくり身体を休めて、
BBと楽しい時間をたっぷりすごして、
戻ってきて欲しいです。
【2009/07/12 19:59】 | やっほー #- | [edit]
> Chace
ほえええ。もう、決まってるのね。
同時に考えてるのかな。

男の子だったのね!

【2009/07/12 20:03】 | やっほー #- | [edit]
かわいいよね。
お写真でこれほどかわいいんだから、実物はたまらんね。

パパもママもメロメロってかんじ。

> 優しい優しい顔になってるよ。

あーっ、ほんと、柔らかい表情だ。
やっぱBBのパワーってすごいねぇ。
【2009/07/12 20:05】 | やっほー #- | [edit]
母子ともに健康そうで、よかったですね。

ケリーもすっかりママの顔だわ。
【2009/07/12 20:07】 | やっほー #- | [edit]
ちとケリーわ苦手なあたし(((^_^;)
でも可愛いBBの誕生に素直に恭喜~と言ってみるぅ\(^o^)/
【2009/07/12 22:58】 | ソン #- | [edit]
ほよよ。
Kellyは苦手なんっだね。

でも、BBの誕生はめでたいよね。
あたしも、サンドラは苦手だけど出産は祝いたいと思うわv-15
【2009/07/13 19:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/123-aeca7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
