タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「Kicha Hucha」

2013.08.23(22:15) 1238

この作品も気になっていたのですが、カンナダ屋さんも見つけられなくて、あきらめてたら、YOUTUBEに全編上がっていました。

Kiccha_Huccha_.jpg


ただ、字幕なし。

ほとほと困ったときにこの作品のとあるレビューに、この作品もタミル語えいが「Chithiram Pesuthadi 」のリメイク、というのが出てて、そちらのストーリーを読んで、内容がわかった気にいくらかなりました。

キッチャ(スディープ)はやくざの腹心。
街で知り合ったアイシュワリヤ(ラミヤ)と恋におち、彼女と結婚するために堅気に戻ろうとします。

しかし、ある日、アイシュワリヤは売春宿でキッチャが逮捕されるところを目撃してしまいます。
結局、二人の結婚はご破算に。
そして、アイシュワリヤの父は自殺してしまいます。

キッチャは古巣へと戻っていきます。

一方、キッチャが属していた黒社会のボスの息子が、アイシュワリヤに目をつけ、彼女と結婚したいと言い出します。

キッチャはボスと袂を分かち、ボスの息子を誘拐することを計画するのでした・・・。

どうにも内容がいまいちよくわからない。
キッチャが逮捕されたのは誰か(誰?)をかばうためだった、というのはわかったのですが。

とにかく画像が不鮮明で、個体識別にも苦労する状態。

タミル版の方にも字幕付きのはいまのところは見つかっていません。

女優さんは今までにもスディープ様と何本も共演しているラミヤなのですが、あたしはどうも、彼女が苦手。
苦手な人とのダンス。


ただ、そうはいってもスディープ作品。

この時のスディープ、すごく痩せてて、それがうらぶれた雰囲気を一層醸し出してて哀愁に満ちています。
そして、一番ずぎゅん!となったのはスディープ様の逮捕シーン。
いままで幾多の逮捕どころか必殺仕置人っぷりを見ているので、逆の立場が痛々しくてきゅんきゅんしました。
kicchahukka1.png




と、今日はかなりの念力を使ったので、次の作品はヘンテコ機械翻訳ですが、日本語字幕ものを見たいと思います。
(そして、久々のボリウッド・・)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ルンギブームの火付け役ダヌシュ作品/Raanjhanaa | ホームへ |  「Chandu」>>
コメント
ホントに、すごいよね、やっほーちゃんのど根性は(笑)
たとえ、字幕なくたって、それをなんとか理解しようって、
ぎゃんばること自体が、楽しくなってるんだろね~。
インド部門のヘンタイの星目指して、加油ー!(笑)
【2013/08/23 22:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ひたすらなやっほーさんのインド映画愛に、
感動するやら、羨ましいやら、見とれています。

私もバテて寝転がってないで、
未公開作品のレビューの1つも書いたらどうだと、
自分に活ッです。(笑)
【2013/08/23 22:55】 | usako #- | [edit]
> ホントに、すごいよね、やっほーちゃんのど根性は(笑)

ほんとにこの内容で良いのかは不明だけどね。
自分の備忘録として、書き留めておかないと、忘れるから。

> たとえ、字幕なくたって、それをなんとか理解しようって、
> ぎゃんばること自体が、楽しくなってるんだろね~。

そうね。
でも、サイトも英語だから、全ては念力勝負だわ。

> インド部門のヘンタイの星目指して、加油ー!(笑)

うん。
ド変態目指すわ。
御指南、よろしく。
【2013/08/24 09:32】 | やっほー #- | [edit]
> ひたすらなやっほーさんのインド映画愛に、
> 感動するやら、羨ましいやら、見とれています。

一気に見たいの。
気持ちが盛り上がっているうちが勝負なんで。
もう、廃人ですね、ほとんど。

> 私もバテて寝転がってないで、
> 未公開作品のレビューの1つも書いたらどうだと、
> 自分に活ッです。(笑)

usakoさんに活が入ったら、かなりな大作大長編になりそう!
ねっとり語ってくださいね。
楽しみにしています。
あ、でも、その前に、夏の疲れ、とりましょうね、お互いに。
【2013/08/24 09:36】 | やっほー #- | [edit]
私もね、その念力にはいっつも感心してるんだよ。
あ、でも全く違ってる、ってときもあるんだよね??(笑)
【2013/08/24 14:50】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 私もね、その念力にはいっつも感心してるんだよ。

わはは。
非生産的なものにはかなり情熱傾けるよ、あたしゃ。

> あ、でも全く違ってる、ってときもあるんだよね??(笑)

へへへ。あるある。
【2013/08/25 07:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1238-c1498ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
