タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

'花の歌'にクラクラ

2013.08.29(09:54) 1243

ちょっとへばってました。
かきたい事、沢山あるのに、なかなかかけなくて、そのうち忘れそうだ。
8月28日は小原孝さんのスウィートベイジルでのライブ。


新しいアルバム「ランチタイム」からの演奏。

シークレット(!)ゲストは秋川雅史さん。

'千の風になって'
こんど、上演されるビゼーの「カルメン」より'花の歌'
'天城越え'

そして、
'会えてよかったね'

を歌ってくださいました。

二回目はあたしたちもサビ部分を一緒に歌わせていただきました。
あ~いい気持ちだったぁ

秋川さんの歌われるオペラアリア、初めて聞いたのですが、素晴らしかったです。
秋川さんの卓越した表現力に魅了されました。
全編通して見たくなりました。
(今回の公演は、チケット、sold outだそうですが。)
演奏の前にいただいたご馳走。







んさいげん!


<<Happy Birthday!! | ホームへ | ヒンディー語最終日と今後のイン活再確認>>
コメント
ちょちょちょ。
めっちゃ美しいご馳走の数々なんですけど。
へばってる時に、綺麗な音楽と素晴らしいご馳走は、効果的だよね~。
【2013/09/01 12:38】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ちょちょちょ。
> めっちゃ美しいご馳走の数々なんですけど。

ほんとはもっとあったんだけどね。
ここはいつもお酒もお料理も美味しいの。

毎年一回はいってるんだけど、いつもたらふく食べるよ。

> へばってる時に、綺麗な音楽と素晴らしいご馳走は、効果的だよね~。

ほんと、しみじみといい時間だったわ。

翌日の研修は青ざめたけどねv-389
【2013/09/01 17:06】 | やっほー #- | [edit]
来年は春だからね~♪もうチェックしておいて(^^)v
【2013/09/02 20:52】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
うん。
次はあと7か月後?!
もちろん楽しみだよ。
【2013/09/04 15:26】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1243-9e1953cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
