タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最高体重でのダンス?/「THIRUPATHI」

2013.09.04(15:02) 1245


昨日、FCの方がFACEBOOKに載せてくださった、お誕生日のSudeep様とお嬢さんのお写真。

パパ、好きなんだろうなあ。
ほのぼのと和むお写真。

お誕生日のもう一つの特番もアップされてました。
もちろん何を言っているのかは全くと言っていいほどわかりませんが・・。


バックに流れてる音楽がお馴染みの曲ばかりで、ウハウハです。




さて、数日かけて見たのが「THIRUPATHI」。


Sudeep様は今回はティルパティという警察官。

ミス・マーガレットという辣腕政治家が乱暴されて友人と共に殺されます。
友人の一人が逮捕されるのですが、赴任してきたティルパティはその捜査に疑問を持ちます。
バンガロールの街を牛耳る人たちの息子たちが怪しいとにらんだ彼は改めて捜査を開始。

やがて相まみえることになった街の支配者とティルパティ。
彼らは実は親子だったのでした。

ティルパティがまだ子供だった頃、すでに黒社会にいた父親は、自分に便宜を図ってもらおうと、当時の有力者w家に連れてきて、妻(つまり、ティルパティの母親)に相手をさせることに。
それを知ったティルパティは思わず父の連れてきた男を殺してしまいます。

母と離れ、厚生施設に送られたティルパティ。
やがて、心をかけてくれた警官に助けられ、自らも警察官にあることを誓います。

どうもね、ここひとつはっきりしないのですが、たぶん、悪人たちとその息子たちはティルパティの分身(?)のような坊さんがやっつけていくのだと思うのです。
警官ティルパティそのものが手を下すのではないのね、きっと。

英文字幕なうえに、どうしても先が見たくて字幕を読み飛ばしてしまう。

今回のお相手はPooja Kanwal演じるナンディニ嬢。
ティルパティを新聞記者と誤解してクレームを付け、「あんた、おかしいんじゃない?」とあしらわれた彼女は、
次に友達と公園を散歩中、ティルパティのバイクに泥をかけられます。
「そんならこうしてやるわ!」と怒ったナンディニは自分と同じように白い服を着たティルパティに抱きつき、泥だらけに・・・。
あきれて帰ってしまったティルパティ。
唖然とする友人たち。
そして、
「あんた、あんなことして、何にも感じなかったの?」
「彼ったら
ヒョウのような目、
ライオンのような首、
鉄のような腕、

してるじゃない」

と言われ、突然今まで腹立たしかった相手が恋の相手に。

で、始まる妄想ソング。

この作品の時って、Sudeep、もしかして、彼にとって最高体重記録してた時?って思わせる、豊満な胸してます。
かなりのむっちりさんでルンギで踊るのが、今回、ツボシーンでした。

しかも、このダンス、おもいっきり周りの人、
「あー、映画撮ってる!」って感じで見てるのよねえ。

こういうの、好きだわ。


そして見つかった!もう一曲のラブラブダンス。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ナマステとナマスカラ | ホームへ | Happy Birthday!!>>
コメント
スディーブ様のルンギの下から、
青いモノが見えるんですけどぉー!
スパッツ的なモン履いてるのか!?(笑)
てっきり、ノー●ンかと思ってたのに(爆)

うん、も少しシャープな方がいいかな(*^-^*)
で、シャープな現在w、娘さん、何歳だろね。
まだ、ひっついてくれてるってことは、思春期手前か?(笑)
で、このケーキは、タイヤ風に?(笑)
【2013/09/05 10:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
娘さんと一緒の写真は別人みたい。
お仕事の顔と全然違うね
【2013/09/05 19:05】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> スディーブ様のルンギの下から、
> 青いモノが見えるんですけどぉー!
> スパッツ的なモン履いてるのか!?(笑)
> てっきり、ノー●ンかと思ってたのに(爆)

そうなの。
各方面からの報告では、ノー⚫ンもあり得るらしいけど、流石に映画じゃそれはねえ。

> うん、も少しシャープな方がいいかな(*^-^*)
> で、シャープな現在w、娘さん、何歳だろね。

調べたけど、その辺は出てないのよ。
お名前だけ、わかるんだけどね。

> まだ、ひっついてくれてるってことは、思春期手前か?(笑)
> で、このケーキは、タイヤ風に?(笑)

何かをかたどってるみたいなんだけど、あたしにもさっぱりなの。
サンダルウッドは謎が多いわ。
【2013/09/05 23:19】 | やっほー #- | [edit]
> 娘さんと一緒の写真は別人みたい。
> お仕事の顔と全然違うね

うん。
ほんとに変わるよね。
今度のマッキーも、これと全然違うの。

たぶん、あたしゃいろんな顔を持ってるのが好きなんだわ。
【2013/09/05 23:21】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1245-f1740ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
