タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メンズばっかり

2013.09.10(20:02) 1248

10日火曜日。
朝から無性にカレーが食べたくて、渋谷でインド料理、いただきました。

六本木からのバスがヒカリエのすぐそばに停まるので、この日はMunbai Marche
テイクアウトもできるしお店でもいただけます。


この日は日替わりのゴーヤとチキン、エビの2種類のカレーと、タンドリーチキンも付いたセットでした。
美味しかったです。

新しいお店、開拓できてよかった!

昨日はお隣の方がインドワイン飲まれてて、とってもうらやましかったので、次回はワインも飲みたいなあ。



さて、Sudeep様の先日9月2日のお誕生日の様子。



これはご自宅なのかしら?

メンズばっかりw
流れ作業握手!!
できればケーキをお口に入れてもらう方希望。

そのSudeep様が悪役を演じた「マッキー/Makkhi/Eega」の10月26日公開をいまだ遅しと待ちわびているのですが、やっと前売りがでたので買ってきました。


右にちょこっと映っているのが特典のイヤホンジャック。
iPhone5はイヤホンのさすところが左下なのと、お出かけの時、音楽を最近iPhoneで聞いているので使わないんだけどね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<はっかん福袋到来! | ホームへ | ギネスものらしい「Police Story 3」>>
コメント
オイラ、つい、昨日まで、スディーぶ様って言ってたんだけど、
スディーぷ様だったのね~、ぎゃはは~(≧▽≦)
これも、目がアレのせいだから、堪忍やで~(爆)

で、なぜ、メンズだけ?いえ、ワシ的には、むしろいいけど(爆)
体にペインティングしてるメンズいたね~、
やっほーちゃんも、立派なハラにやってみる?(笑)
【2013/09/11 21:13】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> オイラ、つい、昨日まで、スディーぶ様って言ってたんだけど、
> スディーぷ様だったのね~、ぎゃはは~(≧▽≦)
> これも、目がアレのせいだから、堪忍やで~(爆)

あたし自身が、ちゃんと書けてたのか、不安・・。

何せ、某映画サイトの所ですら「スティーブ」って書かれてて、友達が、違ってますよ~、って言ってくれたの。
(だれじゃぃ!スティーブなんで洋風にかえたのは)

> で、なぜ、メンズだけ?いえ、ワシ的には、むしろいいけど(爆)

あはは。
どうせ一緒に雄叫んだらおっさんだから、あたしも良いんだけどね。
でも、どうせ同じメンズチームなら、ケーキ食べさせてもらってる彼がいいわ。

> 体にペインティングしてるメンズいたね~、
> やっほーちゃんも、立派なハラにやってみる?(笑)

かなり丸顔のスディープ様になるわ。。。
【2013/09/11 22:58】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1248-750844d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
