タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これぞ、アクション・ロマンス・ドラマw/Sye

2013.09.18(05:26) 1256

ほんとは香港映画はもっと見ているのですが、こちらのブログで挙げた数、この作品でインド映画が並びました。
取りつかれたように見てるな、自分。

昨日はブツを二本見てしまいました。
まさしく、ブツ。
恐るべき依存!!
マイナーの細道をひた走るスディープ・マラソン。

もう、字幕なしも恐れない!!

と言いたい所ですが、この字幕なしはちっとばかり手こずりました。

Sye_Kannada_Movie.jpg


想像上の【お話】

チャクリ(スディープ)は警官になるのが夢。
近所の仲間を巻き込んで、訓練と称し、警官ごっこをするの日々。
警官の試験を受けに行き、合格。
時を同じくして彼女(Kanika)もゲット!
デート中、チャクリが席を外した隙に、彼女はある男性に言いがかりをつけられます。
戻ってきたチャクリはその男をボコボコにして、顔に傷を負わせます。

実はこの男警、採用担当の仕事をしながら、ごろつきを使って汚いことをやっている悪徳警官でした。
悪徳警官の執拗な捜索。
ついに彼女を人質に取られたため、警官の正式採用前のチャクリはついにこの因縁の相手に会いに行きます。

彼女は帰されたものの、
逆さ釣り棒叩き、
そのきずの上から唐辛子すりすり、
爪をペンチではがされ、
熱湯に手を入れられ、

最後には線路の上に捨てられます。

翌日、チャクリのことを買っているまっとうな警官とチャクリの友人たちは、重傷をおって倒れているチャクリを見つけます。

命は取り留めたものの立つこともおぼつかないチャクリの許に、警官採用のための登庁の知らせがやってきます。
「警官になるなら、立てっ!」とまっとう警官。

警官になりたいチャクリのトレーニングが始まります。
走り込み、腹筋はもちろん、ボクシング、ウェイトトレーニング。
さらに棒でたたかれても鎖でつながれて引っ張り上げられても無敵の肉体を作り上げます。

しかし、チャクリの留守中に悪徳警官が家にやってきて、両親の前で
「お前の息子の採用通知など、こうしてくれる!」とばかり、火をつけてしまいます。


警官になれないと知り絶望するチャクリに、まっとう警官が
「重要人物の警護につかないか」と警備の仕事を持ちかけます。
悪徳警官の手下・ごろつきの一人が、無情に見放されたことに絶望し、チャクリたちに一味がたくらむテロ計画を暴露したのでした。


当日。人々の中にダイナマイトを体に巻きつけた女を見つけ出すチャクリは・・・。


と、登場人物の名前すらほとんどわからないありさま。

しかし、この時のスディープ様の拷問シーン、筋トレシーンはなかなか見ものなので、頑張って見る価値があります。
しかも、ダンスシーンが激しいです。いろいろと。

残念ながら、一番アレなのが挙がっていない。

でも、頑張って踊ってるのはこちらこちらに。

YOUTUBEには映画がフルバージョンでありました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<哀れ!のたうつスディープ様/NALLA | ホームへ | ‘人に歴史あり’の1本/SPARSHA>>
コメント
もちろん、ワシも『スディープ様の拷問シーン、筋トレシーンはなかなか見ものなので、頑張って見る価値があります。』に食いついたぞ!
ええ、ワシが観ないで、誰が観る!?な気持ちだよね!(笑)
読んだだけで、すげー拷問っぷりだがね~(;^ω^)

で、『ブログであげた数』が、そんなに?(゜∇゜)
もちろん、上回るんだろーけど、どんだけ、差が広がるんだろね(笑)
いいぞ、ガッツで、ガツガツ突っ走れー!(^皿^)
【2013/09/18 18:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
すご~~~~い!!
香港映画時代より、はるかにハイペースでアップしてるってことかな??
インドへの愛、半端じゃないねぇ。
しかもちゃんと字幕がなくても念力で観てるし(笑)
【2013/09/18 20:56】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> もちろん、ワシも『スディープ様の拷問シーン、筋トレシーンはなかなか見ものなので、頑張って見る価値があります。』に食いついたぞ!
> ええ、ワシが観ないで、誰が観る!?な気持ちだよね!(笑)
> 読んだだけで、すげー拷問っぷりだがね~(;^ω^)

やっぱりこのシーンは見守らなければ!と思ったよ。

でも、インド拷問、ひどいんだけど、香港映画のほうがうげえーーーってなるんだよねえ。なぜか。

> で、『ブログであげた数』が、そんなに?(゜∇゜)
> もちろん、上回るんだろーけど、どんだけ、差が広がるんだろね(笑)
> いいぞ、ガッツで、ガツガツ突っ走れー!(^皿^)

公式でネット配信とかしてくれてるからね。
毎年すごい数作られてるから、見ても見ても終わらないわ。
インド映画無間道・・。

お互い新しい恋に突っ走ろうね。
【2013/09/19 16:24】 | やっほー #- | [edit]
> すご~~~~い!!
> 香港映画時代より、はるかにハイペースでアップしてるってことかな??

香港映画はDVD買わないとみられないけど、インドは正規の動画サイトでもかなり上がってるからね。
ありがたいよ。


> インドへの愛、半端じゃないねぇ。

ヒンディ語作品だけでもすごい数なのに、タミル、テルグ、カンナダ・・・・いろんな映画があってそれぞれ個性的なのが、たぶん好きなんだわ。

> しかもちゃんと字幕がなくても念力で観てるし(笑)

念力すごいでしょw
傍で見てたら、あたし青光りしてるかもしれない・・。
【2013/09/19 16:46】 | やっほー #- | [edit]
イイもの見つけたよ~(笑)
好きになった時ってとにかくありったけ見たいのよね

私も美少年でひこ見つけた時 どんだけ~他の作品を見たいと思った事か・・・
レンタル屋に毎週美少年借りに行くしか無かった無垢だった私(爆)アホ―ともいう

こんなに次々と見るものがあるって「生きてる~!」って気分だよね~
気が済むまでトコトン突っ走って下され~~~
【2013/09/23 21:00】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> イイもの見つけたよ~(笑)
> 好きになった時ってとにかくありったけ見たいのよね

そうなんです。
あたしの眼球が求めているのはこの人だけ!って。
(あ、あたしはシャールクも見たいんだけど)

> 私も美少年でひこ見つけた時 どんだけ~他の作品を見たいと思った事か・・・
> レンタル屋に毎週美少年借りに行くしか無かった無垢だった私(爆)アホ―ともいう

あれは伝説ですからね。
あのころから考えると、お互い、猛者になりましたね。

> こんなに次々と見るものがあるって「生きてる~!」って気分だよね~
> 気が済むまでトコトン突っ走って下され~~~

はい。とにかく見られる限りは八方手を尽くしてみる所存です。(キリッ!)
【2013/09/24 14:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1256-358a549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
