タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

哀れ!のたうつスディープ様/NALLA

2013.09.19(17:08) 1257

今日見つけたカンナダ語のお稽古サイト。
みんなのドラヴィダ語というサイトです。

カンナダ語のほかにタミル語についても書かれています。


さて本日は「NALLA」。

フルバージョンがYOUTUBEにもあがっています。



すでに恒例となったあたしの想像上の【ストーリー】。
(つまり、字幕なし。)

おせっかい焼きのパッチ(スディープ)は元警官、今は車の運転手。
ある日知らない間に車に乗り込んできた脳に障がいがある娘プリーティ(Sangeetha)と出会い、彼女の家がわかなないため自分の家で世話をし始めます。
彼女の病気が治るなら、と病院にも連れて行き治療を受けさせます。

パッチは知らなかったものの実はプリーティは警官時代の上司の娘。
捜索願も出されます。
警察は目撃情報から、連れ去ったと思われる人物(パッチそっくり!)の似顔絵も作成。

それが手がかりとなってしょっぴかれるパッチ。
そして、お決まりの拷問。

翌日パッチ逮捕を知った元上司は、パッチが娘とかかわっているとは夢にも思わず、
「こいつはそんなことするやつじゃない!」と拷問をやめさせ、開放します。

よぼよぼとプリーティがいる病院に向かうと、医師から告げられたのは彼女の失踪。

彼女は隙を見計らって自分の家に戻っていったのです。
彼女は驚いたことに、自分が誰なのかわかるようになっていたのでした。
そして、同時に自分の世話をしてくれたパッチのことを忘れてしまっていました。

元上司の家に相談に訪れたパッチは、そこでプリーティが誰なのか知ります。
結婚の決まっていた彼女のために、自分が世話をしていたことを隠すパッチ。


一方プリーティは、自分が誰かの世話になったらしい、と気づきます。
彼女は車の運転手で父親の元部下のパッチに協力を求め、自分の恩人を探し始めます。

ところが、やっと自分の恩人が誰なのか知った次の瞬間、プリーティは事故にあってしまうのでした・・。



今回のスデープ様。
人はいいものの腕は立つということなので、ちょこっとアクションもあります。

そして、拷問シーンでは哀れ、スディープ様、股間に蹴りを入れられてのたうってます
なんておいしいひどいっ!

軽やかなダンスシーンもありますが、YOUTUBEでは見つけられませんでした。

スデープ様がお世話を焼く、うらやましい歌のシーン。



自分の存在を忘れられていると知った時の曲。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<苦しむこと4日/DHUMM | ホームへ | これぞ、アクション・ロマンス・ドラマw/Sye>>
コメント
こーゆうすれ違いパターンって、王道よね。
チャップリンの『街の灯』とか←古っw
古いついでで『心の旅路』ってのも大好きなんだけどね(笑)

で、股間蹴り上げ!?Σ(゜∇゜;)
使えなくなったらどーすんのよー!ぷんすかぷん!(爆)
やっほーちゃん、お手当てしてあげたかった?(笑)←ヘンタイw
【2013/09/21 12:39】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> こーゆうすれ違いパターンって、王道よね。
> チャップリンの『街の灯』とか←古っw
> 古いついでで『心の旅路』ってのも大好きなんだけどね(笑)

心の旅路は見てないわ。

インド映画、特にスディープ作品は気持ちがあがったり下がったりするのよ。
こっからどうしてハッピーエンドになれるの?なものも大体はめでたしめでたし。
その強引さはショウブラの張徹監督並みよ。


> で、股間蹴り上げ!?Σ(゜∇゜;)
> 使えなくなったらどーすんのよー!ぷんすかぷん!(爆)

だよね。それが一番心配・・。

> やっほーちゃん、お手当てしてあげたかった?(笑)←ヘンタイw

腰ぐらいたたいてあげたかったわ。
(ほら、野球選手がやってもらってるよね、時々)
他のお手当方法もあるの?(爆)
【2013/09/24 13:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1257-f7726e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。