タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新宿のSudeep様とマレーシアご飯 訂正しました。

2013.10.09(00:07) 1267

さらに新宿武蔵野館でのお話。

そうなんです、たしか、この館では上映スケジュール入ってないと思ったのですが、いらしてたのです、スディープ様がっ!

訂正いたします。
武蔵野館でも上映です。
上映館、いつの間にか増えてました。(歓)

詳しくはこちらで。

(東京まで出ていかなくて見られるんだぁ!)

大きい方と、





小さい方。



たかがポスター、たかがフライヤーとおっしゃいますな。

かつてキング・シャールクの作品上映が決まっても、どこの劇場にもポスターはもちろんのことチラシが置いてない!などという哀しいことがあったのです。

置いてあるフライヤーを初めて目撃したのは、六本木のインド料理屋さんでしたの(涙)

だから、この【マッキー】が
六本木のTOHOはじめ全国ロードショーなんて華々しいお話に、夢ではないかしら、といまだに半信半疑な気分なのに、上映館でもないのにポスターやチラシが(しかも、最上段に!)おいてあることが、どれだけ晴れがましいことかっ!

どうか、みなさん、お時間できたら、「マッキー」ご覧くださいね。
インド映画好きはもちろん、可愛いサマンタちゃん目当てもいいですね。
ハエ好きの方も!

それから、中村獅童さんファンをはじめとする歌舞伎ファンの方も!(やや強引)

どうか、たくさんの方が見てくれますように。

警官:腕っぷしの強い街のその筋のもの:普通の青年:その他=6:2:1:1のスディープがいつもの警官制服も、ルンギもチェックシャツにジーンズもかなぐり捨てて、
有るときはそのまんま、
あるときはミイラ、
あるときは箱づめ、
あるときはダンディなおしゃれ紳士服で登場するのをはぁはぁいいながら、楽しみましょう。

と自分でも予想以上にポスターとフライヤーで熱く語ってしまった後は、友人と合流してマレーシア料理のマレーチャン DUEでご飯。
この日は彼女のインドのお話をたくさん聞かせていただきました。
やっぱりラダックに行きたいぞ!

肉骨茶は無印ので作ったことがあるだけだったので、こうしていただけてうれしかったです。
他にハーブチキン、青梗菜の炒め物。





デザートはタピオカ入りのなんか。


厨房から聞こえてきたのは広東語だった気がする。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ジャスミンの香りがしてきそう/Maathaad Maathaadu Mallige | ホームへ | 葉問 最終章>>
コメント
予想だにしていなかった場所で、思いがけない物を発見すると、突然血圧が上昇するよね
私もそう。
いきなり映画館で予告が流れたりすると。『あ!』って口走っちゃうよ(笑)
【2013/10/09 08:01】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
肉骨茶!!
美味しかったのが忘れられない~。
でもあれから、もうどのくらいたってるんだろう????
また食べたいっ!(^^)!

インドの話、たっくさん聞いてきたんだね。
もう、あちこち行きたいとこだらけ…でしょ。いや、だよね。
いったいインドを何度訪れるんだろう??
楽しみに、横から見ています☆
【2013/10/09 21:05】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 予想だにしていなかった場所で、思いがけない物を発見すると、突然血圧が上昇するよね

うん。
こういう時こそ指笛吹きたいんだけど、なかなかいい音が出なくって・・。

> 私もそう。
> いきなり映画館で予告が流れたりすると。『あ!』って口走っちゃうよ(笑)

不意打ちはほぼ何もできずにおわるけど、でも、すごくうれしいよね。
運命すら感じるわ。
yonkoちゃんは何で出会ったのかな?
【2013/10/09 21:48】 | やっほー #- | [edit]
> 肉骨茶!!
> 美味しかったのが忘れられない~。
> でもあれから、もうどのくらいたってるんだろう????
> また食べたいっ!(^^)!

美味しかったわ。たれが美味しいよね。
こんどはここもいいんじゃない?

> インドの話、たっくさん聞いてきたんだね。
> もう、あちこち行きたいとこだらけ…でしょ。いや、だよね。

行きたいわ。
話もすごく面白かったの。

ロケ地めぐりだったので、同じ作品が好きな身としては、それぞれの場所で大興奮よ。
映画みてると旅行もさらに楽しくなるのはインドも香港もいっしょだなあ、って思ったわ。

> いったいインドを何度訪れるんだろう??
> 楽しみに、横から見ています☆

うん。見守っててね。
是のために仕事してるといっても過言ではないからね。
【2013/10/09 21:55】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1267-84fcd078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
