タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

IFFJ3本目「ターバン魂」/Son of Sardar

2013.10.15(20:57) 1272

そして、初日、3本目は【ターバン魂/Son of Sardar】。
この作品は既にDVDで見てて、すごく楽しかったので、どうしても日本語字幕で見たかったのでした。
DVDでの感想はこちら。

imagesCAZJ6IQS.jpg

サンジャイ・ダットも良いなあ。

imagesCAUP6YDU.jpg


ポポッポーさんのブログによると、S.S.ラージャモウリ監督のテルグ映画「Maryada Ramanna」のリメイクだそうです。

そう。この監督はスディープ様の「マッキー」の監督さんね。

YOUTUBEのこちらにあったのでさっそく見て見たいと思います。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<おっさん、綺羅、星のごとく/Hausefull2 | ホームへ | IFFJ2本目「ワダラの抗争」/Shootaut at Wadala>>
コメント
これで、ターバンだったのか?(笑)@某所つぶやきw
そーなの、巻いたのよ、ターバン、本田が!……って、だから、ちがーう(爆)
2度目のノリ突込み、パンチ不足は、否めないよね~ww
【2013/10/15 23:39】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
こんばんは。
今日は雨の中大変でしたね。
(私は懲りずに早稲田松竹でした)
実は邦題を見てずっと気になっていたんです。
最終日にも上映あるんですね。
都合がうまくつけばいいのですが…

【2013/10/16 00:20】 | Kanacci #egDe5jmM | [edit]
> これで、ターバンだったのか?(笑)@某所つぶやきw

うん。もとよりターバンには敏感だからね。
巻くといっちゃターバンなのよ。

> そーなの、巻いたのよ、ターバン、本田が!……って、だから、ちがーう(爆)
> 2度目のノリ突込み、パンチ不足は、否めないよね~ww

深夜の試合は枕もとで老公が見てたけど様子が全然わからず。
なかなかのヘタレだったようだね。
【2013/10/17 20:35】 | やっほー #- | [edit]
> こんばんは。
> 今日は雨の中大変でしたね。
> (私は懲りずに早稲田松竹でした)

早稲田のほうは入りはいかがでしたか?
OSOとJTHJだったら行きたかったんですが、3バカだったのであっさりあきらめがつきました。

> 実は邦題を見てずっと気になっていたんです。
> 最終日にも上映あるんですね。
> 都合がうまくつけばいいのですが…

あたしは好きなんです。
アジャイさんとダットさんの組み合わせが最高で。
ご都合つきましたら是非。
【2013/10/17 20:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1272-2bdaf96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
