タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4回目【マッキー/Makkhi】カットされたとこ答え合わせと印度煲仔飯

2013.11.11(19:00) 1289

ほんとは映画が先だったけど、まずは
映画で楽しんだ後の、印度料理ランチから。

いただいたのはチキンミルチとピニヤリ、サラダ。



ピニヤリはこんな入れ物に入ってました。


印度版煲仔飯(煲仔飯:中華の釜飯)みたいだ。
あたしの香港で1番好きな煲仔飯もご披露しておこう。



お店の方にはスパイシーですよ、と言われたチキンミルチは、激辛大魔王のあたしには何処がミルチ(唐辛子)ですか?ってくらい、むしろマイルド味でした。

ああ!絶対手でいただいたら美味しいわね、これ。


と、思わず、文字通りてが出そうになりました。



さて、映画。


スクリーンで見るのは4回目の【マッキー/Makkhi】。

六本木で今日は見たのですが、お客さんの反応が気持ちいいくらい良くて楽しかったです。

モザイク、火吹き、ミイラ、血圧、…

今回はヒンディー語、すこぅし文字覚えたので、あの

マッキー


って書くシーン、ヒンディー語になってることもわかりました。

テルグ語版はちゃんと文字が違うのね。
(帰宅してからDVDでチェック。

あ、その後のワンシーンもマッキーではカットされてました。
今までで気づいたカットシーン。

①ジャニ亡き後、友達がビンドゥに、ジャニから言付かった箱を渡すシーン。

②工事現場

③泥棒シーンとそれに呼応するラストのシーン

④マッキーサイン

とりあえず、今んとここのくらい。
また見比べて引き続き楽しみます。
スポンサーサイト

んさいげん!


<<まだまだ続くSudeepマラソン/Paartha | ホームへ | 「コールド・ウォー/寒戰」>>
コメント
ほんとに激辛大魔王なんだよね。
なんかびっくりするくらいあちらでも全部平気だったもんね~。
なんか一人で「ひーひー」言ってて、変な人状態だったよ、私。
ああでも、このインド版煲仔飯は、ちょっと魅力的だな~!(^^)!

で、私、マッキ―いけるのかな??不安。
【2013/11/11 21:24】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
ははは~、どんだけ観倒してるんだか~(笑)
いいぞ、とことん、観倒してくれ、
たとえ、屍になろうとも(爆)
その屍はワシがひらってやるけんのぉ~!
【2013/11/12 00:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ほんとに激辛大魔王なんだよね。
> なんかびっくりするくらいあちらでも全部平気だったもんね~。

あのくらいは無問題。
そんなに辛かったっけ?

> なんか一人で「ひーひー」言ってて、変な人状態だったよ、私。
> ああでも、このインド版煲仔飯は、ちょっと魅力的だな~!(^^)!

あはは。大丈夫。変なのは前から知ってるからv-8

これは、実はあんまり・・・。
香港の煲仔飯食べに行こうよ。
ただし、これは結構辛いから、また「変な人状態」間違いなしになるけどw
でも、別メニューもおいしいよ。

> で、私、マッキ―いけるのかな??不安。

忙しくなりそうなの?
やっぱり20日は終わってるわ。
大森、遠征しようよ!
遠征っていってもたぶんあたしの方が「遠征」だと思うけどv-389
【2013/11/12 11:05】 | やっほー #- | [edit]
> ははは~、どんだけ観倒してるんだか~(笑)
> いいぞ、とことん、観倒してくれ、

うん。まだまだ見たいよ。
自分がこわいw
見ないと禁断症状が出そうだ・・。

> たとえ、屍になろうとも(爆)
> その屍はワシがひらってやるけんのぉ~!

うん。
お互い、屍、ひらいあおうね。
【2013/11/12 11:15】 | やっほー #- | [edit]
ビニヤリってなんだろ?って調べちゃった(笑)。
インドの炊き込みご飯みたいなものなんだね~。
インド飯も香港飯もめっちゃおいしそうだわ。

こっちのマッキーは、あっさり終わっちゃったよ。
初日は一日に5回くらいあったのに、2週目は一日一回。
で、2週間で終わり。
見たかったのに~。
【2013/11/12 12:37】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ビニヤリってなんだろ?って調べちゃった(笑)。
> インドの炊き込みご飯みたいなものなんだね~。
> インド飯も香港飯もめっちゃおいしそうだわ。

インドで食べたのはおいしかったよ。
香港のも好きで、あたしは北角の街市まで、香港行くと必ず出かけて行っちゃう。
ビリヤニ、おいしいとこ日本でも開拓したいわ。

> こっちのマッキーは、あっさり終わっちゃったよ。
> 初日は一日に5回くらいあったのに、2週目は一日一回。
> で、2週間で終わり。
> 見たかったのに~。

そうだよね。
香港映画以上にまだまだ厳しいよ。
2週間で終わるような作品じゃないのに。
六本木も今週いっぱいだから、次は大森に遠征するわ。

DVD出たら貸出するので、覚悟しててね~w

【2013/11/12 15:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1289-4ba28ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
