タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだまだ続くSudeepマラソン/Paartha

2013.11.12(13:40) 1291

山積みSudeep様DVDから見つけたブツ。

今日は「Paartha」。Partha_Movie.jpg



今回も無字幕の念力鑑賞です。

妄想上の【お話】
Paartha(Sudeep)は親元を離れ、すでに家族持ちの兄を頼ってどっか(どこ?)の街にやってきます。
そこで知り合った娘Nirmala (Hardeep)が好きなりますが、彼女の家は街のごろつきと何やらもめごとが。
Nirmanaと話をしていると、そのごろつきがやってきていちゃもんをつけたので、Paartaは人気のない自動車工場まで彼らをおびき出し、全員を殴り倒します。
しかし、Nirmalaはそんな彼を見て戸惑うばかり。
度重なるごろつきの嫌がらせに、Paarthaは公衆の面前で彼らをこんどは叩きのめしてしまいます。

それを根に持ったごろつき一味はNirmalaの友人に嫌がらせをして、彼女と友達を引き離します。

それを見かねたPaarthaは泣いてちゃことは解決しない!立ち向かうんだ!!と。

そしてのりこんだところを汚い手を使ったごろつき一味の罠にかかり返り討ちにあい、半死半生のままマンホールの中に捨てられます。

ごろつき一味の一人と結婚させられることになったNirmalaは
「結婚できるもんなら、やってみなさいよ!Paarthaは必ず来るんだから!」と啖呵を切ります。
いよいよ僧侶がマントラを唱える中結婚式が始まろうとするとき、突然突風が吹き、荒れた大地の向こうから、傷だらけのPaarthaが現れるのでした・・・。


もしかしたら全然違うお話かもしれないです。
今回はまったく妄想が追い付かなかった作品です。

スディープ様30歳くらいの時の作品。
若いだけあって、ダンスシーンもけっこう元気に踊っています。

こんなにレビューがあっさりしてしまって・・.
無念だわ。

絶対ないだろうと思っていたら、ダンスシーン動画、一個だけあったので貼っておきます。


字幕なしならフルバージョンもあります。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<念力全開/Prathyrartha | ホームへ | 4回目【マッキー/Makkhi】カットされたとこ答え合わせと印度煲仔飯>>
コメント
無字幕の念力鑑賞ってことは、英語字幕すらないってこと?
わ~、私は絶対無理だ~。
たとえそれがニコラスでも(笑)
【2013/11/14 08:00】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 無字幕の念力鑑賞ってことは、英語字幕すらないってこと?


そうなの。
シャールクのときは字幕があるのが基本だったから無字幕なんて考えられなかったけど、
カンナダ語映画はDVDが出ないこともあるらしいので、せめてあるものだけでも、たとえ字幕なしでも見たくって。


> わ~、私は絶対無理だ~。
> たとえそれがニコラスでも(笑)

あはは。そう?でも、これしかない!ってなったらきっと見ると思うよ。
yonkoちゃんのニコラス愛ならきっと。
あたしのようなへなちょこ愛でもこんな有様だもの・・・。
【2013/11/14 20:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1291-40f08504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
