タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sudeep様より

2013.11.14(22:54) 1293

あるじゅんブツ見ながら寝オチしていたのですが、目が覚めたらメールが来てました。

そう、Twitterで特定の人がツイートするとめーるがくるようにしてあるのね。

これはシャールクふぁんの皆様に教えていただいた技。

これにシャールクとスディープ様を登録してるんだけど、夜中でも、メールが来て、

「あら・・・なあに?こんなに遅くにどうしたの?」

なんてっ感じで夜中にメールを開けることもあるわけで、ご本人からのメールじゃないけどひっそりと嬉しい瞬間。

で、今夜のお知らせメールはスディープ様がつぶってますよぅ、とのメール。
それがこれです。 

じゃーん!!!



ねえ?すごいでしょう?東の最果て日本での公開、認知してくださってました。
嬉しいなあ。

やっぱりこの感動は今日のうちにアップしなきゃ、ってことで。

どうか、たくさんの人が【マッキー/Makkhi/EEGA】見て楽しんでくれますように。

何度か載せたけど、きょうは素敵なメイキングを張ります。



んさいげん!


<<お脳みそが痺れる/Bachchan | ホームへ | 念力全開/Prathyrartha>>
コメント
嬉しいね~^^
その勢いで「ちょっくら、行ってみよっかな~、ニホン」って
思ってくれればいいのにね~(笑)
獅童さんのことは、どー思ったかいな~。

って!あるじゅんブツは、眠くなるんかい!?(爆)
【2013/11/14 23:50】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
そのメール着信の設定方法、
おせーて♪(❛ᴗ❛人)✧
【2013/11/15 03:21】 | けいてぃ #- | [edit]
> 嬉しいね~^^

うん。昨日はインドの子供の日なのでそれもあってツィートしてくれたみたい。

> その勢いで「ちょっくら、行ってみよっかな~、ニホン」って
> 思ってくれればいいのにね~(笑)
> 獅童さんのことは、どー思ったかいな~。

獅童さん・・・。おいしいなあ。本人はわかっているのか?

日本に来てほしいよ。
最近、タミルとかテルグとか日本で撮影してるのよ。
カンナダもぜひ!

> って!あるじゅんブツは、眠くなるんかい!?(爆)

あわわw
昨日はヨッパで結構難しそうな内容だったのよ。
【2013/11/15 22:15】 | やっほー #- | [edit]
> そのメール着信の設定方法、
> おせーて♪(❛ᴗ❛人)✧

アイフォンのアプリの、お知らせしてほしい人のところにいくでしょ?
その人型のマークをクリックすると「通知をオンにする」ってとこがあるから、そこをクリックするのよ。
やってみてね。
【2013/11/15 22:17】 | やっほー #- | [edit]
優しいなぁ~スディープ様!!

「マッキ―」観れ無くてごめんね~
トーホーシネマのケチ!!!
っうか余程入らなかったのか@名古屋(滝汗)

レンタルになったらすぐに見るから~!
感想は待っててね~
【2013/11/16 07:48】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 優しいなぁ~スディープ様!!

いいでしょう?

この作品は彼にとっても一大転機になった作品だと思うのです。
彼もこの作品を大切に思っているし、ファンもこの作品には特別の想いがあると思います。

> 「マッキ―」観れ無くてごめんね~
> トーホーシネマのケチ!!!
> っうか余程入らなかったのか@名古屋(滝汗)

あの宣伝では無理だと思います。
仕方ないです。
心にとめてくださってありがとうございます。

> レンタルになったらすぐに見るから~!
> 感想は待っててね~

ありがとうございます。
是非、ご覧くださいね。
【2013/11/17 06:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1293-8fe739cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
