タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お脳みそが痺れる/Bachchan

2013.11.20(16:09) 1294

今年の4月にインド・カルナータカで公開になったSUDEEP様の【Bachchan】。
字幕なしのVCDと3作品1枚のDVDは10月下旬に発売されるものの、DVDは出ず。

Sudeep様ご自身のツィートで



DVD発売を知ったのが11月12日でした。
翌日カンナダ屋さんから入荷したので発送しますよのお知らせ。

待つこと1週間。
やっと届きました。
昨日届いていたのですが、仕事で留守の間だったらしく持ち帰り。
夕方電話したら、再配達は明日です、とので、やっと今日の11時に届いて、荷物を解く手ももどかしく、さっそく鑑賞。

【お話】
警察に突然、男(Sudeep)が乱入。
警官を殺し警察のバイクを奪い逃走。

次にやってきた病院で医師を殺したのち逮捕されます。

取り調べに当たるVijayakumar(Jagapati Babu)。
やがて犯行の動機がBharathの口から語られ始めます・・・。

これ、謎解きがはいるので、どこまで語っていいものやら。
詳しいストーリーはカーヴェリ川さんのブログでご覧ください。


あたしは同じような動画だけバンバン見てましたが、ストーリーは白紙で見たのがとてもよかったと思います。
もし、これからご覧になる方がいたら、是非全くの予備知識なしで見ていただきたいです。

あちらのファンの様子では、かなりの興奮ものの作品らしい、とはうすうす感じていました。

しかし、まさかここまですごいとは・・・。

脳みそがしびれました。

冒頭の13分、スディープは全くのセリフ無しです。
歩く暴力、そのもの。

この冒頭の行き詰る殺戮、カーチェイス。
語られ始める物語。


ビジネスマンに、
楽しいダンス、
狂気のスディープ、
ロマンチック・スディープ、
そして、怒れる男!!
bachchan_13515089378_convert_20131120221513.jpg

bachchan-05_convert_20131120221634.jpg

had-to-forgo-four-films-for-bachchan-parul-18075_b_c3e4ca1bae13ebf310f41ed5aebe5a69.jpg




あたしの見たいスディープさまがてんこ盛り。

お話が進んでかなり後半で出てくるSADA NINNA KANNALIはこれから起こる出来事の予感とお相手役のBhavana演じるAshwiniが可愛いのとスディープさまのあまりの色っぽさに、鼻血ぶー太郎になりました。

そして最後にやってくる落涙シーン。

激烈なエネルギーの塊のような作品であり、同時にスディープのふり幅の大きさを堪能できる作品です。
これこそ日本で公開してほしい。
今公開中の「マッキー」見た後なら、さらにスディープのすごさが感じられると思います。

4月にカルナータカ州で公開されたあと、4月にドバイをはじめとする中東諸国で公開。
6月にドイツ、7月にオーストラリア、11月にアメリカ・カリフォルニアで公開されています。



悪者3人左(側ね。念のため)。
Bachchan111.png

事あるごとに甘いものを食べるな!と迫るDr. Srinivasa Iyengar(Nassar)
占星術警官Mahesh Deshpande役のAshish Vidyarthi
悪徳不動産業者Jayaraj(Ravishankar)

お昼に見たのに、まだ興奮が冷めやらない。

何回か見たら、また書くかも。
とりあえず初見の感想を。

甘く切ないSadha Ninna Kannali



予告編。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<インドより遠いところ | ホームへ | Sudeep様より>>
コメント
後半、"様"が抜けてますわよ、奥さん(笑)

っつか、マグを持った手で女子を抱き寄せ、
見えてないけど、銃をもってるのかしら?
なんか、今まで、普通に見てたがw、
今夜は、鬼かっけーく見えてきた(爆)
もはや、洗脳されたかしら?(≧▽≦)

是非、公開になるといいね~!
公開運動、してみる?(爆)
【2013/11/20 23:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 後半、"様"が抜けてますわよ、奥さん(笑)

あたしの中では使い分けてるのよ。
様、有り無しとSudeep表記。
そうは見えないかw
興奮で忘れてる、というのも否めないが。

> っつか、マグを持った手で女子を抱き寄せ、
> 見えてないけど、銃をもってるのかしら?
> なんか、今まで、普通に見てたがw、
> 今夜は、鬼かっけーく見えてきた(爆)
> もはや、洗脳されたかしら?(≧▽≦)

あらら!!
普通に見てたの?

女子引き寄せる手は色っぺーよ。
銃も蛍光灯も持つよ。


> 是非、公開になるといいね~!
> 公開運動、してみる?(爆)

気づけば顔見知りばかりで?w

公開して欲しいわ。
大きなスクリーンで見たい。
その時は常時マサラで!
【2013/11/21 05:47】 | やっほー #- | [edit]
予告編、すごい!!のひとこと。
やっほーちゃんがくらくらするのもわかるわ~。
なんなの?このかっこいいオーラは。

公開されるといいね~。
わたしもこっそり待ってるわv-410
【2013/11/21 12:13】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
大分洗脳されたのか 
これが素敵なのか・・・

とにかく ステみたいに可愛い時もあるし
もの凄い迫力でBachchanとつぶやくのは可笑しいし

あのおちょんぼ可愛いね~
ロン毛が良くお似合いだと思うわ

今の勢いなら公開有ると思います!
今度こそ観たいぞ
【2013/11/22 20:17】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 予告編、すごい!!のひとこと。
> やっほーちゃんがくらくらするのもわかるわ~。

ありがとう。
あっちの予告編って、ヘンテコなナレーションも入らないのもいいなあ、って思うの。
いいとこちょこちょこっと見せて、見たい気持ちを煽るの、上手い。

この予告編だけで、およそ8ヶ月待ったけど、待った甲斐があったわ。

> なんなの?このかっこいいオーラは。

みなぎってるかしら。
嬉しいな。

> 公開されるといいね~。
> わたしもこっそり待ってるわv-410

うん。ありがとう。
インド映画の認知度はまだまだ低いけど
どこかが買ってくれたら嬉しいなあ。
【2013/11/23 07:14】 | やっほー #- | [edit]
> 大分洗脳されたのか 
> これが素敵なのか・・・

えへへ。
ありがとうございます。

これは、本当に素敵なんです。
あたしの洗脳活動の功績も、ちょこっとあるかな?w

> とにかく ステみたいに可愛い時もあるし
> もの凄い迫力でBachchanとつぶやくのは可笑しいし


若い時のあみたぶさんのangry young man から来てるらしいわ。

> あのおちょんぼ可愛いね~
> ロン毛が良くお似合いだと思うわ

これ、おちょんぼっていうの?

インド13億でもこれが許されるのは、かなりの少数派と思います。
毛量は多そうなので、水濡れシーンも安心して見られます。

> 今の勢いなら公開有ると思います!
> 今度こそ観たいぞ

嬉しいな。
公開して欲しいです。

かなりたぎります。
【2013/11/23 07:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1294-6f72dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
