タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インドより遠いところ

2013.11.23(21:30) 1295

本来ならあたしにはインドより遠いところ。
ねずみの国に行ってきました。
我が家の3歳児がどんな表情するか、見たかったので。

近くのオフィシャル・ホテルに一泊して。


初日はランド、2日目にシー。

初日のランドの植栽。
入口付近。

白妙菊が素敵。



プーさんのハニーハントのところ。






あれ?もっと撮ったつもりが、これだけかっ。

翌日のシー。

入り口近くの花壇。



アラビアンコーストへ向かう途中のマリーゴールドとローズマリーだけの花壇。


キャラバンカルーセル前の花壇。
深いオレンジのビオラだけの花壇がモスク風の建物を引き立ててます。
素敵。


その反対側のカスバフードコート前。



ポートディスカバリーの花壇



追加でホテル




ロビーもそうか、ポトスやスパティフィラムって夏のイメージだけど、こんな風に使っても楽しいのね。



一日目、遊んで帰った時のホテル。





お部屋が広くてきもちよかったです。




ファミリールームをとったので、お風呂もトイレも二つづつ。




いろんなところにキャラクターがくっついてました。





燃え尽きて、小腹すいて、頼んだルームサービス。

子供用エプロンにもおなじみのキャラクターが。



窓からランドが目の前に見えたのも楽しかったです。

夜の窓の外。


明け方。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<プニート君に前半苦戦/Jackie | ホームへ | お脳みそが痺れる/Bachchan>>
コメント
やっぱり行きたいよ~、いいな~(笑)
いつか、行かなくちゃ~。
っつか、こんなに花壇意識したことなかったわ(爆)

で、アタシにとって、夢の国ってどこだろ?
ステちゃんの腕の中かな(爆)←真顔
【2013/11/23 17:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> やっぱり行きたいよ~、いいな~(笑)
> いつか、行かなくちゃ~。
> っつか、こんなに花壇意識したことなかったわ(爆)

この稼業についてから、こういうのすごく気になるようになったわ。

我が家じゃ毎年いこう、って話になってるよ。
ちびっこが一緒に行ってくれる間は。

次の季節の植栽も楽しみだわ(爆)

> で、アタシにとって、夢の国ってどこだろ?
> ステちゃんの腕の中かな(爆)←真顔

わはは。
是非、夢の国に!

塵一つ落ちてないところもいいけど、牛のふん気にしながら歩く街も夢の国なんだぁ。
【2013/11/23 21:43】 | やっほー #- | [edit]
素敵だわ!(^^)!
私も、久々に行きたくなった!
って、ホテルは行ったことがないので、うらやましい限り(笑)
お風呂もステキ~。
すごく楽しかっただろうなぁ、みんな。
良かったね~、いい思い出がいっぱいできて\(^o^)/
【2013/11/23 22:51】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
私も泊りがけで行ったことはないので、
特にホテルに興味津々!
ステキね~。ホテル泊まってみたい~。
ねずみの国自体、もう何年も行ってないんだけどね。
【2013/11/23 23:33】 | meiry #- | [edit]
今日子供達と会う機会があったから
来年の家族旅行の話になって
ネズミーランドもイイねと言ってたばかりで
興味深々です ホテルは特に!

息子達は自転車で10分で行ける距離に住んでたし
娘は大好きで毎年行ってる人ですし
私は香港ネズミーランドに惹かれますが
スポンサー大名が結構乗り気ですが
さあどうなるでしょうね~(笑)
【2013/11/23 23:43】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
予約取るのが大変でしょ?
がんばったね。
確かにインドより行くのが大変だわ。
ちびっこの喜ぶ顔が目に浮かぶわ。

蓮池も植栽もきれいだね。
そういう楽しみ方もあるんだね。
アタシは、ハウステンボスにいきたい~。
【2013/11/24 12:36】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 素敵だわ!(^^)!
> 私も、久々に行きたくなった!

やっぱり音が違うのよ。
今回改めて音使いの(というか音量使いの)妙を感じさせられたわ。


> って、ホテルは行ったことがないので、うらやましい限り(笑)
> お風呂もステキ~。

ホテルは以前、はっかんファンミで香港のに行って
「あれ?結構楽しそうだぞ」
と思っていたので、念願かなったわ。

お風呂も椅子がついてたり洗面器があったりする辺りが日本的心遣いだわ、って思ったよ。

> すごく楽しかっただろうなぁ、みんな。
> 良かったね~、いい思い出がいっぱいできて\(^o^)/

思い出と、そして疲労がたっぷり残ったわ。
やっと今日あたりから回復してきた感じよ。
【2013/11/25 06:54】 | やっほー #- | [edit]
> 私も泊りがけで行ったことはないので、
> 特にホテルに興味津々!
> ステキね~。ホテル泊まってみたい~。

アンディさんにも書いたのですが、以前、香港のに行ったことがあって(泊まってないけど)けっこう楽しかったの。

ホスピタリティもよかったですよ。

子供用のパジャマも貸し出してくださいましたし。

> ねずみの国自体、もう何年も行ってないんだけどね。

そろそろmeiryさんちのちびっこちゃんもねずみの国デビューかしら。
あたしも20年ぶりで行きました。
【2013/11/25 06:57】 | やっほー #- | [edit]
> 今日子供達と会う機会があったから
> 来年の家族旅行の話になって
> ネズミーランドもイイねと言ってたばかりで
> 興味深々です ホテルは特に!

はい。ホテルはお勧めです。
なかなか取れないので、お早目の予約がいいかも。
我が家も早くも次の話が出ています。

> 息子達は自転車で10分で行ける距離に住んでたし
> 娘は大好きで毎年行ってる人ですし
> 私は香港ネズミーランドに惹かれますが
> スポンサー大名が結構乗り気ですが
> さあどうなるでしょうね~(笑)

腰元さんも大名さんもお好きですものね。
是非是非!
お客さんはほとんどじじばばつきでしたよ~w
【2013/11/25 06:59】 | やっほー #- | [edit]
> 予約取るのが大変でしょ?
> がんばったね。

奇跡的に取れました。
ウィークデーだったのが少し、功を奏したかしら。

> 確かにインドより行くのが大変だわ。
> ちびっこの喜ぶ顔が目に浮かぶわ。

ちびっことママは大変喜んでいました。
あたしはそれを見て喜ぶ、という図。

> 蓮池も植栽もきれいだね。
> そういう楽しみ方もあるんだね。
> アタシは、ハウステンボスにいきたい~。

ああ!ハウステンボスも素敵そうですね、植栽w
あたしも見に行きたいです。

ねずみの国は結構有名なのです。
ガーデニングの雑誌でもときどき特集組まれてたりするんですよ。
【2013/11/25 07:02】 | やっほー #- | [edit]
3世代で楽しめるなんて素敵!
うちわいつ頃になるかなぁ~(爆)

来年度もわたしにとっての夢の国詣でが続くことが決まったので全国跳び廻るわ(;^_^A
【2013/11/25 14:02】 | ソン #- | [edit]
> 3世代で楽しめるなんて素敵!
> うちわいつ頃になるかなぁ~(爆)

あたしはヘロヘロでついて行ったけど、でも楽しかったわ。
ソンちゃんもそう遠くないんじゃないかな?v-392

> 来年度もわたしにとっての夢の国詣でが続くことが決まったので全国跳び廻るわ(;^_^A


おお!それはいいねえ。
お互い夢の国詣でに励もうねえ~。
【2013/11/26 12:41】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1295-456c4a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
