タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6回目マッキー/Makkhiとハエ話

2013.11.30(07:19) 1297

昨日はSudeeepさまの[Makkhi/ハエ]6回目鑑賞のため新宿に。



本日のマサラに備えてシネマート新宿のロビーにはマッキーくんも来てました。

本日振舞われるワイン(?)も。


あたしは仕事で参加できませんが、盛り上がってくれると嬉しいな。


今回が初見の友人Aも付き合ってくれました。
スディープ邸、Twitterでも

豪邸だけどガスレンジはマッチで点火

と書かれてる方いらっしゃいましたね。

友人とも
女好きだけど家に女っ気無し
とか、
豪邸だけど網戸に穴が空いてる、
とか。

彼女とは先日のインドも一緒だったので、インドのハエ話でも盛り上がりました。

もちろん

スディープさますてき!

というところも、日頃なかなかメンズの趣味が合わない者同士でしたが、意見の一致をみました。

Facebookからいただいた、なんの記事かわからないけど、はだけたお姿にあたしの大好物のカーディガン姿も載せましょう。


映画を楽しんだあとは友人の案内で近くのおでん屋さんに。


ご主人が1人で切り盛りされてるのですが、なかなか味わい深い方で、
お耳が少し遠いのかなあ?
と思うと、聞こえていたり。

お客さんも、お芋美味しいですよ、なんて自然にお話してしまったりして。

美味しいお料理とお酒に舌鼓をうったのでした。


帰宅したらたのんでいたスマホケースも到着。


日本語のサイトだけど、なぜかオーストラリアからの発送でした。

なかなか気に入ったデザインのケースがなかったのであつらえてみました。

これで、ますますスマホの取り扱いがていていになりそうです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<一見おバカ作品だけど、実は難解/TOPIWALA | ホームへ | プニート君に前半苦戦/Jackie>>
コメント
「マッキ―」、今日はマサラで盛り上がるんだろうね~。ワインがふるまわれるなんていいいなぁ!って思った。
映画もそしておでんも美味しい夜だったね♪次回はぜひカウンター狙いで行こう!(^^)!
【2013/11/30 09:50】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
趣味があったんだ~、あの方と(笑)
おでん屋のマスターも気になるな~。
おでん、食べたくなったじょ!

って、ケース!よく見るとしゅてきね←見てなかったんかw
このスデイープ様のところ、ステちゃんや中信さんにすることできるんかな~?マチューさんでもいいな~(笑)
ってか、ワシ、スマホじゃないんですけどね~(爆)
【2013/11/30 13:23】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 「マッキ―」、今日はマサラで盛り上がるんだろうね~。ワインがふるまわれるなんていいいなぁ!って思った。

どうやら先着でワインがプレゼント、だったらしいよ。
いいなー。

> 映画もそしておでんも美味しい夜だったね♪次回はぜひカウンター狙いで行こう!(^^)!

うんおでんもおいしかった。
また行こうね。
あのご主人、面白かったねえ。次はカウンター。やっぱりおでんわした方がいいかしらw
【2013/11/30 16:59】 | やっほー #- | [edit]
> 趣味があったんだ~、あの方と(笑)

うん。珍しくねえ。

> おでん屋のマスターも気になるな~。
> おでん、食べたくなったじょ!

おじいちゃまなのよ。
聞こえてるのかなあ?って不安になるような。

実際、ハラス頼んだら大根のなますが出てきたw

> って、ケース!よく見るとしゅてきね←見てなかったんかw

ふふふ。

あっちで載せたけど、もいかいここでも載せてよかったわ。

> このスデイープ様のところ、ステちゃんや中信さんにすることできるんかな~?マチューさんでもいいな~(笑)

うん。もちろんできるよ。

あれこれ雛形があるのよ。

> ってか、ワシ、スマホじゃないんですけどね~(爆)

あはは。
スマホに変えた暁にはぜひ。
他にもカレンダーとかマグとかあれこれできるのよ。
【2013/11/30 17:04】 | やっほー #- | [edit]
お江戸と尾張じゃ なんでこんなに違うんだろう~
『マッキ―」観たかったな・・・
まさか2週で終わると思わなかったのに・・・

こっちじゃ機会を逃したら次は無いって事
判ってるつもりだったのに ごめんね

これからは肝に銘じるわ

おでんとインド映画も中々乙じゃないですか~
Aさんともまたご飯食べたいなぁ~
最近の最後があれじゃあ~やはりリベンジが必要よね

是非名古屋に来る時一緒に引っ張ってきてね(笑)
【2013/11/30 21:57】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> お江戸と尾張じゃ なんでこんなに違うんだろう~
> 『マッキ―」観たかったな・・・
> まさか2週で終わると思わなかったのに・・・

仕方ないですよ。
インド映画はまだまだこんな感じなのです。

> こっちじゃ機会を逃したら次は無いって事
> 判ってるつもりだったのに ごめんね
>
> これからは肝に銘じるわ

レンタルでご覧くださいね。
お近くのレンタルショップか、もしくはやっほーレンタルショップでw

でも、まだまだ2月、3月、関東ではやる映画館があるので、行ってみたいな、と思っています。

> おでんとインド映画も中々乙じゃないですか~
> Aさんともまたご飯食べたいなぁ~
> 最近の最後があれじゃあ~やはりリベンジが必要よね

Aさんともよくusakoさんのオヤとか彦祖君の話で盛り上がるんですよ。

> 是非名古屋に来る時一緒に引っ張ってきてね(笑)

はい。それも楽しみです。
【2013/12/02 00:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1297-b526c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
