タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブツ到着

2013.12.05(23:16) 1300

11月10日頃注文したDVDがやっと、やっと届きました。

カンナダ屋さんと違い、このお店はいつも安いけど遅い!w

包み紙は今回もポスター。


なんだろこれ。怖くて笑いました。
これ、見てみたいぞ。

届いたもの。



うわっっはっはぁーーーー!

もう見つからないかと思ってたら、まだあった!!
あたしにとってSudeepさま33作品目のDVD!!
【Nammanna】です。

きゃー
まだまだスディープマラソン、続きます。


やはり南の作品は南に多くあるのかな。
これはチェンナイから発送されていました。


うゎっはっはー!
あまりの嬉しさに高笑いがとまりません。




スディープ様の日本で公開中の【マッキー/Makkhi】のタミル語版【Naan Ee】。

ヒンディー語版、テルグ語版と見比べてみようと思います。



今年、福岡のアジアフォーカス映画祭で上映された【Gangs of Wsseypur1,2】。

福岡に見に行けなかったので、楽しみです。



カンナダ語映画・サンダルウッドの鬼才、ウペンドラと今をときめくボリウッド女優・ディーピカ・パードゥコーンの【Aishwarya】。

サンダルウッドの女優でデビューしたディーピカちゃんが天才ウペンドラとどう渡り合うのか、楽しみです。

ところで、インドのプチプチってつぶれないんですよ。
我が家の3歳児がやりたい!ってがんばったんですが。



エアパッキン、又の名をプチプチ、っていうのはインドでは通じないのね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<君は僕のシンデレラ~/Addhuri | ホームへ | 4号線を突っ走れ!/Udhayam NH4>>
コメント
プチプチ,つぶれないくらい硬いの?
荒い荷の取り扱いに耐えられるように
できてるのかな?
【2013/12/06 10:06】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
すげー海報だね、是非、コレクションしてね(笑)←ウソw

ってか、タミル語版、ヒンディー語版、テルグ語版って、
3本バージョンがあるの!?
なんか、同じブツを何種類も持ってるって、
アタシらにとっては普通だけどw、
インドでもそーなのね~、あはは~。

ってか、いまだに、スディープ様を、スディーブ様って
書いたりして、對不起よ~(笑)
ディーピカちゃんは、可愛いね~、好きだよ。
【2013/12/06 10:48】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> プチプチ,つぶれないくらい硬いの?

そう。なんか、日本のよりもっちりした感じで潰れないの。

> 荒い荷の取り扱いに耐えられるように
> できてるのかな?

その可能性は高いわ。
そっち(どっち?)がそうならこっちも加減しないぞ!的な^ ^
【2013/12/06 16:35】 | やっほー #- | [edit]
> すげー海報だね、是非、コレクションしてね(笑)←ウソw

うん。見てみたい。
ボリウッドのゾンビ映画、先日見たけど、すごく面白かったの。
(文字通り、ねw)

これはもっといろいろとすごそうじゃない?

> ってか、タミル語版、ヒンディー語版、テルグ語版って、
> 3本バージョンがあるの!?
> なんか、同じブツを何種類も持ってるって、
> アタシらにとっては普通だけどw、
> インドでもそーなのね~、あはは~。


これはもう、あたしらの性だね。
甘んじて受け入れるわ。

> ってか、いまだに、スディープ様を、スディーブ様って
> 書いたりして、對不起よ~(笑)

マッキー見に行くと【スティーブン・ジョブズ】のポスターがあって、見るたびドキッとするよ、あたしも。

まあ、日本には馴染みのない名前だもんね。

でも、インドにはわんさかいるらしく、検索かけると様々なスディープさんが出てくるんだよ。

> ディーピカちゃんは、可愛いね~、好きだよ。

かわいいよね。
女優はやっぱり綺麗な人がいいわ。
もはや浮世離れしてるもんねえ。
【2013/12/06 16:41】 | やっほー #- | [edit]
このチラシ?スッゴク気になるよね~(笑)店主の思惑通りかもねん(^^;
つぶれないプチプチって、インドはどこまで強いんだ?って感じ?つぶしてみたいな~\(^^)/
【2013/12/06 17:02】 | アンディ #- | [edit]
> このチラシ?スッゴク気になるよね~(笑)店主の思惑通りかもねん(^^;

うん。思うツボだねえ。
でも、なんの作品か、読むことすらできないよ。
引きつづき探してみるよ。

> つぶれないプチプチって、インドはどこまで強いんだ?って感じ?つぶしてみたいな~\(^^)/

手強いインド!w
今度チャレンジしてみる?
自由なインド人にはプチプチでストレス解消は必要ないのか?

【2013/12/08 06:58】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1300-8a558ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
