タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

君は僕のシンデレラ~/Addhuri

2013.12.06(14:32) 1301

カンナダ語作品。

次は【Addhuri 】。

addhuri2_convert_20131206132936.png

買ったきっかけは Periploさんのツイート

台湾のお墓でMV、もしかして香港も?

というなら、これは見なければなりません。

【お話】
アルジュン(ドゥルヴァ・サルジャ/Dhruv Sarja)とプルーナ(ラディカ・パンディット/Radhika Pandit )は恋人同士。
しかし、彼女の父親が娘の結婚に乗り出したことで転機が訪れます。

結婚話が進む前に事務所で婚姻手続きをしてしまうことにしたものの、待ち合わせの場所にアルジュンが来ません。

プルーナは彼と別れ、父の進める結婚を受けることに。
実家に帰る列車が手違いで取れず、切符が取れたのが一週間後。

アルジュンはプルーナに結婚を思いとどまらせるために、
プルーナはアルジュンと決別するために、
この一週間を利用しようと思うのでした。

やがて明かされるアルジュン遅刻の訳。
父親が決めたフィアンセがアルジュンの前に現れて・・。

       

すみません。
寝ました。

テンポがいまいちだったのもあるし、
プルーナがどうにも自分には魅力的な女性に見えなかったし。
(とにかくずっと怒ってる)

アルジュン演じるドゥルヴァ・サルジャ君は新人さんらしく、まあ、頑張ってはいましたが、なんというか、あたしにはピンとこなかったんですね。
マニアを自認するあたしですが、だれでもいいわけではないのよ(念のため)。

やはり本物のスターはふとしたしぐさだけで持っていくのよねえ。
言い方を変えれば、そこそこの作品でも、魅せるスターがいればあたしは楽しく見るんですね、きっと。
いえ、だれの何がどうこう、というわけではありませんが。

ということで、あとは気になった例のMV、「君は僕のシンデレラ~」。



あ、ほんこんやんの友達に聞いたら、やっぱりここは香港・コンベンションセンターではないと思うよ、とのことでした。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<前半弥生人/Nammanna | ホームへ | ブツ到着>>
コメント
あ~、これをたずねてたんだ。
誰か教えてって何となく読めた(笑)

ブツ、一杯買ったんだね(ひとつ前)。
ドラえもんのポケットみたいに次から次へと出てくるブツに、やっほーちゃんの心意気を感じたわ
【2013/12/06 18:39】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
アタシのあるじゅんブツで眠気がさしたのかと思って(笑)
主人公がアルジュンってお名前だったのね、ほっ。

っつか、前に、あるじゅんブツ、中断したとか言ってたよね?(;^ω^)
難解だったんだっけ?やっぱ、眠くなったのかな?(爆)
【2013/12/07 00:14】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> あ~、これをたずねてたんだ。
> 誰か教えてって何となく読めた(笑)

いつもお世話になってる彼女が教えてくれたよ。
ありがたや。

> ブツ、一杯買ったんだね(ひとつ前)。
> ドラえもんのポケットみたいに次から次へと出てくるブツに、やっほーちゃんの心意気を感じたわ

おかげで家の中
大変なことになってるわ。
始終探し物だぁ!
【2013/12/08 07:00】 | やっほー #- | [edit]
> アタシのあるじゅんブツで眠気がさしたのかと思って(笑)
> 主人公がアルジュンってお名前だったのね、ほっ。

すまんかったねw
あのあるじゅんじゃないよ。

> っつか、前に、あるじゅんブツ、中断したとか言ってたよね?(;^ω^)
> 難解だったんだっけ?やっぱ、眠くなったのかな?(爆)

えへへ。
覚えてた?
重くて、暗くて、お休み中なんだ。
体力と時間のある時、また挑戦するわ。
【2013/12/08 07:04】 | やっほー #- | [edit]
タイタニック並の海の上のシーンはやはりレオさまに完全負けてるし
赤いスポーツカーはひこの足元にも及ばないわあ~

う~ん インドは奥が深すぎて難しいわね~
この青年も髪をスッキリさせて カジュアルなスタイルで
変に気取らない方が似合う気がしますが・・・
【2013/12/08 22:50】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> タイタニック並の海の上のシーンはやはりレオさまに完全負けてるし
> 赤いスポーツカーはひこの足元にも及ばないわあ~


わはは。こりゃあ手厳しい。

> う~ん インドは奥が深すぎて難しいわね~
デビュー作だし頑張ったのだと思います。
かなりスタンダードなタイプの主人公でした。

これから

> この青年も髪をスッキリさせて カジュアルなスタイルで
> 変に気取らない方が似合う気がしますが・・・

という意見を参考に精進してほしいです(何様!)
【2013/12/10 00:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1301-a2607da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
