タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2時間待った/Jackpot

2013.12.14(07:35) 1304

魚の水槽を昨日は寒い中洗いました。
これで大掃除は終わった気分。


カレンダーも買いました。


来年も様々なスケジュールの合間をぬうことになりそうですが、無理せず、でもアグレッシブに印活、していこうとおもいます。

と、早くも年越し気分。

さて、そんなときに密林・天竺で見つけたこちらのブツ。





あら?スディープ様のラブロマンス?見たいわ

とポチしてみたのですが、…
天竺の密林さんは、そちらの地域には送れません、とつれない。

しかも、Twitterで教えていただいたことによると、どうやらインドの信用卡がないとダメらしい。

残念でようつべをさまよっていたら、ありました。フルバージョン。

早速鑑賞。

【かなりざっくりとしたお話】

インドの若者四人組。

そのうちの2人が1人の女性を好きになります。

しかし、女優の彼女はこの2人の片方が好き。

そんなことが原因で、もう1人の若者は、サドゥ・コキラ



扮する呪術師によって女性に変えてもらい、彼女に近づきます。


しかし、男性数人に乱暴されそうになり、それを助けるため、友人たちは呪術コンビに再び掛け合って、元の男性にもどしてもらうのでした。



字幕がない上に若者映画を見るのがしんどいあたしとしては、途中、かなり気もそぞろで見た作品。

しかし、女性に変身したあたりから面白くなってきました。

女優になった彼が

「この人が相手じゃいやよ!
共演者をかえてちょうだい!」

とゴネて、変わった相手役として、スディープ様登場。
ダンスシーンを一曲、となります。
これが映画開始2時間ほどのところ。

我慢して見ててよかった。

見終わって、じゃあ、心を入れ替えて真面目に見よう、と思ったのですが、やはり序盤どうしても気が散って挙句に眠くなるので、諦めました。

取り敢えず、一回見ておけばいいかな、の、まあ、そんな作品でした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<又平又靚 | ホームへ | 回数券が欲しい/名探偵 ゴッドアイ・盲探>>
コメント
2時間待った/Jackpot
って言うから、カキをたべるのに2時間待ち、なのかと思ったわ(笑)
失礼しました~。
【2013/12/14 11:12】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
スディープ様が観れればいいのだから、
2時間待ちも致しかたないね(笑)
再び観ることなくても無問題!
ワシャ、そんなブツばっかだ(爆)←いいのかw
【2013/12/14 12:07】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 2時間待った/Jackpot
> って言うから、カキをたべるのに2時間待ち、なのかと思ったわ(笑)
> 失礼しました~。

あはは。
あたし、祐天寺の行ったことあるわよ。

あ、牡蠣食べたくなっちゃった。
【2013/12/14 21:22】 | やっほー #- | [edit]
> スディープ様が観れればいいのだから、
> 2時間待ちも致しかたないね(笑)

2時間で絶対拝めるならまあ、安いものって?!

しかし、ほんとにイマイチ作品だったわ。

> 再び観ることなくても無問題!
> ワシャ、そんなブツばっかだ(爆)←いいのかw

あはは。
あたしもだよ。
そんなのがてんこ盛りだわ。
【2013/12/14 21:23】 | やっほー #- | [edit]
わたしもちょこっと印活にも連れてってね(笑)香港映画も、行こうね~o(^o^)o
【2013/12/15 21:24】 | アンディ #FsFB3mto | [edit]
> わたしもちょこっと印活にも連れてってね(笑)香港映画も、行こうね~o(^o^)o

香港映画も見たいよね。
印活もぜひ。
年明け早々、怒涛のインド映画祭りだけど、あたし的にはイチオシはちゃろでぃり。
【2013/12/15 23:19】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1304-41bc6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
