タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

又平又靚

2013.12.15(18:29) 1305

いつもお世話になる駐車場の方に、
「あら!チビちゃんも来たの?寒いのに!」
と言われましたが、最近、クリスマスイルミネーションに目覚めたちびっ子に見せたくて、東武動物公園にやってきました。



なにせ、周りにそれほど灯りもないので、イルミネーション点灯直前はこんな感じ。



点灯しはじめたところ。



釣瓶落としの夕日も沈んで。









ここは、夏の週末は花火もやるのですが、それもかなり素敵で、おっさん化が進行中のあたしでも、なんか、切ない気持ちになる素敵さです。


クマさんカステラは素朴な味ながら、我が家の人気おやつ。
これはココア味。

15個入り600円。



通常1500円の入園料が、16:30以降はこの時期500円!

安くて綺麗(又平又靚)な冬の楽しみです。寒いけど。


んさいげん!


<<Lucia | ホームへ | 2時間待った/Jackpot>>
コメント
ちびちゃん、また喜んで目を輝かせてたでしょうo(^o^)oいいね~。まわりに余計な光がないと、本当に美しさが際立つね。
くまちゃんカステラ、わたしも食べたい!いつか買ってきて~(笑)
【2013/12/15 21:20】 | アンディ #5obf5sX. | [edit]
上の方は、お月様?
寒いと、空気がキレイになったよに感じるよね、
澄みきってるみたいな。

アタシも何かと切ないモノがあるよ;;
それは、逆にオッサンだからこそ持ってる哀愁なのでは?(笑)
【2013/12/15 21:51】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
最近は色んなところで綺麗なイルミネーションが見えるようになりましたね

とても綺麗です 街の明かりが無いから一層綺麗ですね 
空気が澄んでるのが良く伝わってきます

うちもまた何処か連れて行こうかな~♪
【2013/12/15 22:55】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> ちびちゃん、また喜んで目を輝かせてたでしょうo(^o^)oいいね~。まわりに余計な光がないと、本当に美しさが際立つね。

寒くていささか不機嫌だったわ。
でも、あたしと娘はキャッキャしてたわ。

> くまちゃんカステラ、わたしも食べたい!いつか買ってきて~(笑)

なっ!なんだって!
入場料1500円に手間賃3000円込で5100円でいかが?
【2013/12/15 23:16】 | やっほー #- | [edit]
> 上の方は、お月様?

そう。
だいぶ丸くなってきてたね。

> 寒いと、空気がキレイになったよに感じるよね、
> 澄みきってるみたいな。

それは、ほんこんやんがクーラーつけると空気がきれいになる発想と同じかもw
でも、実はあたしもそう感じる。

> アタシも何かと切ないモノがあるよ;;
> それは、逆にオッサンだからこそ持ってる哀愁なのでは?(笑)

そうか。はくれ刑事的な、おっさんの哀愁か・・・。
【2013/12/15 23:21】 | やっほー #- | [edit]
> 最近は色んなところで綺麗なイルミネーションが見えるようになりましたね

先日夕方ちびっこを歯医者に連れて行った帰り、一軒家のお宅のそこここがきれいで喜んでいたのです。
だから、今日も喜んでくれるかなあ、と。

> とても綺麗です 街の明かりが無いから一層綺麗ですね 
> 空気が澄んでるのが良く伝わってきます

ほんとに田舎町なので、こういう時はくっきりと浮かびあがりますね。

> うちもまた何処か連れて行こうかな~♪

そちらはたくさんたのしいところありそう。
こちらも田舎なりに、なんとかあちこちいっしょに行きたいと思っています。
【2013/12/15 23:24】 | やっほー #- | [edit]
やだよ!そんなぼったくり!!(笑)
【2013/12/22 10:06】 | アンディ #- | [edit]
> やだよ!そんなぼったくり!!(笑)

印度と同じよ。
そっから値段交渉だ!w
【2013/12/23 07:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1305-54f97dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
