タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【Maanikya】いよいよ!

2013.12.19(09:03) 1307

日本時間で0:48にスディープ様がツィートしてた【Manikya】のポスター第一弾。




こうして作品の情報が少しずつでてくる時って楽しい。

こちらは以前本人のツィートで載せてくれてたお写真。
10月初旬。
夜を日に継いで作ってくれた、と書いているセット。



この頃はまだ痛そうだった手も、もう全快されたのかな。




既に顔本では撮影シーンとかちょこちょこあがっていますが。

これは、公式になるのかわからないのですが、撮影シーンもちょっと前から出てきています。



これは歌に入る直前のシーンかな?

そしてビュンビュン人が飛ぶ。


さて、メイキングです。

日本時間でつい先ほど、9:20くらいにスディープ様、出してくれました。

これから仕事なので、動画埋め込みは後ほど。

こちらで見られます。

やっとPCの前に座れたので、埋め込みます。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お嬢様妄想さく裂/Kaamannana Makkalu | ホームへ | Lucia>>
コメント
1枚目のヤ~ツ、OSOの焼かれたセットに似てる?と思った(笑)
スディープ様、海報は、點がクッキリだしw、
太ももがムッチリしてるね~、ひひひ。
やっほーちゃん、いろいろとワキワキしてるんだろね(^皿^)
【2013/12/19 11:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 1枚目のヤ~ツ、OSOの焼かれたセットに似てる?と思った(笑)

うん。似てるね。
意識したのかな。

OSOはたしか階段があってガラスがはめ込まれた扉になってるんだよね。

これはどうかな。
本編が待たれる。ってあたしが見られるのはずっと先だけど、悶絶して待つわ。

> スディープ様、海報は、點がクッキリだしw、
> 太ももがムッチリしてるね~、ひひひ。

でしょでしょ?

しっかりチェックしたよ、あたしも。

> やっほーちゃん、いろいろとワキワキしてるんだろね(^皿^)

うん。公共のネットでは載せられないあれこれとかねw
【2013/12/20 18:52】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1307-9b35545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
