タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Best Actorのスディープ様/Nandhi

2013.12.24(16:24) 1310

スディープマラソンは続きます。

今日は【Nandhi】。

220px-Nandhi_Movie.jpg


【お話】
彼の幼いころ、マフィアの人間だった自分の父親が誰かを殺しているところを目撃してしまうナンディ(スディープ)。
彼の母親は息子にはまっとうな人間になってほしいと願い、父と別れ、ナンディと2人で暮らし始めます。

しかし、ある日クリケットのボールを頭部にあてた友人を殺してしまい、刑務所に送られるナンディ。

絶望した母親はナンディを勘当してしまいます。

刑務所から出てきたナンディは母親と別れ、法律を学ぶため大学に入学します。

ところが彼が殺人者と知った同級生は彼を白い目で見ます。

殺人者の烙印はついて回ります。
ある日、教員の時計を一人の生徒が隠したことが発端となり、ナンディに疑惑の目が注がれます。

駆けつけた警官に監禁され、
Nahndhi4_convert_20131224221531.png


詰問され
Nahndhi5_convert_20131224221551.png
大学の一室で服を脱がされ、
Nahndhi6_convert_20131224221618.png

鞭打たれるナンディ。
しかし、これが濡れ衣だとわかり、大学を去ろうとするナンディに大学中で繰り広げられる
「ナンディ、ごめん!」の歌とダンス。

友人にも恋人にも恵まれ、楽しい学園生活を送るナンディでしたが、友人が殺人事件を目撃し、その証人として名乗り出たことから、犯人のマフィアに命を狙われ始めます。

友人を守るため、もう誰も傷つけないと誓ったナンディは己の誓いを破ってしまいます。

それを目撃してしまうナンディの母。

ナンディはその後、大学を首席で卒業し、母の元に報告に向かうのですが、母は別の街に旅立って行ってしまった後でした。

後を追うナンディをマフィアの魔の手が伸び・・・。




本作品で2002年フィルムアワード、Best Actoreにデビュー5年目で選ばれたスディープ様。
冒頭はその目のどアップから。
Nahndhi2_convert_20131224221400.png


ふぅん、こんな目をしてるんだ。
参ったな。


ダンスシーンではお待ちかねのルンギも。
下がちゃんとステテコみたいなのはいてるのもまたよろし。

Nahndhi3_convert_20131224221450.png

はいてなくてもよろし(スディープ様なら)

いわゆるマッチョものもかなり見てて興奮するけど、
それとは逆の暗い過去を引きずるナンディは、切ないんだな。
ふっとあの大きなからだが頼りないほど心細く見える瞬間。

闘えばめっぽう強いのだけれど、その時でもスディープ様は哀しげな目をしてるのよ。

矛盾するものを併せ持つ演技がブラボー。

お話としては、ちょっと、びっくりするような展開もあるんだけど(ラスト近くの殺人罪のところね。この人だけ?って)その分、法律家としてのスディープ様などというかっちょいいシーンも見られるので、結果オーライ。

友人たちの命を狙う、マフィアはAshish Vidyarthiという人。
どっかでみたことあるなあ、と思ったら、【Bachchan】に出てた人だ。警官になってた人。
nandhi6_convert_20131224230826.png



んさいげん!


<<今日届いたものとカンナダブツ取扱店について | ホームへ | お嬢様妄想さく裂/Kaamannana Makkalu>>
コメント
ひゃ~、スディープ様ったら、
またもや、鞭打たれの刑!?←違うw
我々と同じどMのくくりにしていい?(爆)←絶対、違うw
【2013/12/25 22:18】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ひゃ~、スディープ様ったら、
> またもや、鞭打たれの刑!?←違うw

今回は「その」部分の映像がなくて、音声のみ。
それもある意味妄想を掻き立てられるわね(爆)

> 我々と同じどMのくくりにしていい?(爆)←絶対、違うw

うふふ。こっそりとこっちのチームに入れてしまおうかね。
【2013/12/26 16:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1310-fd902d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
