タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宿題山積み/Aithalakkadi

2013.12.27(23:38) 1312

先につべ俳諧をしていたときに見てしまったスディープさまのMV。

本編を見たーい!!と買ったVCD。
800px-Aithalakkadi_convert_20131227232525.jpg



字幕なしでしかもコメディ(たぶん)なので、思った以上に鑑賞は困難を極めました。

なのでお話もほとんどわかりません。
お手上げです。

主人公の二人、
Rangayana Raghuと

226829-aithalakkadi_convert_20131227224521.jpg

Bullet Prakash
226828-aithalakkadi_convert_20131227224505.jpg

の二人が映画界に入って珍騒動、というような内容。

ここにおなじみのコメディ担当さんや
カンナダ映画のスターさんたちがカメオで出演してきます。

・・・が、昨日今日見始めたあたしには

スディープさまと共演も数本ある主人公の二人のほかは

Sadhu Kokila
22117893.jpg

しかわかりませんでした。


スディープさまの次回作「Maanikya]で共演のV.Ravichandran ですらね。

これからもカンナダ映画鑑賞に精進し、いつかもう一度見直した時に出てきた人たちがわかるようになれたらいいなあ、というのが本作品の感想でした(苦笑)
宿題山積です。

そうそう。肝心のスディープさまはご本人役で。

映画撮影所にやってきて、
Bullet君がこんなになっちゃって

aitalakkadi2_convert_20131227224550.png

肝心の当初の目的のミュージックシーン。画像はいつもながら不鮮明ですが・・・。


そして
こうなる
aitalakkadi_convert_20131227224613.png

登場シーンがかっちょいいにもほどがある!!のでした。

いつか、こんな風にご本人を拝見したいものだわ、とひそかに願ったのでした。


んさいげん!


<<Conversational Kannada | ホームへ | 今日届いたものとカンナダブツ取扱店について>>
コメント
インドに嵌ってからのやっほーさんの勢いたるや・・・
素晴らしいのひとこと!

わたしもB型気質でのめりこんだら中々凄い方ですが
いや~太刀打ち出来ません~(笑)
このインド映画に対する愛の前には 皆平伏すしか有りません

しかし 知れば知るほど奥深い世界ですね~(笑)
【2013/12/28 17:37】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> インドに嵌ってからのやっほーさんの勢いたるや・・・
> 素晴らしいのひとこと!

へへ。
あたしも自分の暴走が止められません。

> わたしもB型気質でのめりこんだら中々凄い方ですが
> いや~太刀打ち出来ません~(笑)
> このインド映画に対する愛の前には 皆平伏すしか有りません

ありがとうございます。
見ても見ても、見たい作品が増えていくのが天竺無間道・・。

> しかし 知れば知るほど奥深い世界ですね~(笑)

そうですねえ。
香港も深いのに、あの広い国、もうただひたすら映画見てインドに行って、カレー食べまくるのみです・・。
【2013/12/28 21:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1312-5f8855aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
