タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Conversational Kannada

2013.12.28(21:07) 1314



昨日、届きました。

英語版カンナダ語のテキストです。
でも日本語テキストがないとすれば、その次に(たぶん)理解できるのはやっぱり英語、ですから。
無問題。

これで少しでもスディープ様の言ってることがわかるようになりたい。

テキスト教えてくださったPeriploさん、ありがとうございます。

この本、どこのネット通販@インドでも日本には送らないよ~、ってのばっかりだったのですが、いつものカンナダ屋さんに聞いたら、送ってくれました。

ありがたいです。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<今年のなんばるわん | ホームへ | 宿題山積み/Aithalakkadi>>
コメント
ほぼダメだから、やっほーちゃんが裏山だわ~。
っつか、ダメでも、愛があればぎゃんばれるものだしね!
で、スディープ様がカンナダ語のヒトなの?(;^ω^)
この前、忘れてた頃にまた密林さんから、
お勧めされたのよ、インド教材(爆)←何語だったか失念^^;
【2013/12/29 00:21】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
私の中国語のテキストの一冊も英語バージョン。意外とわかりやすかったりするよ。
でも全然勉強しないから語彙が増えない
【2013/12/29 10:57】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> ほぼダメだから、やっほーちゃんが裏山だわ~。

あたしこそ、えーごはへっぽこなのよ。
学生時代も全然いい思い出もないし。

> っつか、ダメでも、愛があればぎゃんばれるものだしね!

そうね。
ただそれだけで突き進むのね。
それがなければ、おたしは、動かないなあ。

> で、スディープ様がカンナダ語のヒトなの?(;^ω^)
> この前、忘れてた頃にまた密林さんから、
> お勧めされたのよ、インド教材(爆)←何語だったか失念^^;
そうそう。
スディープさまはカンナダ語英語のすたるなのよ。

テルグやタミル、ヒンディー語の作品もあるけどね。

密林さんでオススメされた?
それは、〈初めてのカンナダ語〉だね、きっとw

【2013/12/30 07:44】 | やっほー #- | [edit]
> 私の中国語のテキストの一冊も英語バージョン。意外とわかりやすかったりするよ。

yonkoちゃんも英語版中国語のテキスト持ってるのね。

そう、こういうのの説明はシンプルな英文の方が日本語よりわかりやすいときもあるよね。

あたしも、広東語のテキストで持ってるの。

カンナダ語もせめて広東語レベルになりたいよ。

> でも全然勉強しないから語彙が増えない

yonkoちゃん、すごく勉強してるとおもうよ。
すごいよ。
yonkoちゃんみたいに頑張る、があたしの語学学習の目標だよ。
【2013/12/30 17:55】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1314-9708fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
