タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いったん終結スディープマラソン/Thuntata

2014.01.04(16:25) 1319

まだまだゴールは遠いと思っていたのですが、気付けば最後のトラックに入っていたスディープマラソン。

2作品はあたしが探した現時点ではDVDやVCDが出ている事のかすら不明の作品。

なので、今日は今、見られるものとしては最後になっていました。

220px-Thuntata_Kannada_Movie.jpg


VCDなので字幕なしです。
【妄想上のお話】
主人公のサッチーを演じるのはAnirudhという役者さんが写真右下の黄色いの着てる人。
彼にはガールフレンド、プリヤンカとは友達以上恋人未満。
しかしサッチーは最近大学に入ってきたアイシュワリヤに出会ってから心惹かれてしまいます。
嫉妬に駆られるプリヤンカ。

お金持ちで成績優秀なアイシュワリヤ。

そんな彼女に事あるごとに突っかかるプリヤンカ。

しかし、ある日、アイシュが交通事故に会い・・・。


という典型的三角関係青春もの。

いままでクラスメイトにチヤホヤされていたのに、みんなの注目が別の子に移ってしまった時の、感情の爆発が激しくはあるのですが、でも、わかる気がするなあ。
相手に意地悪もするけれど、相手も負けない!ってタイプなので、見ていて爽快でした。

間に挟まった、ややおっさん風のなんで彼がこんなにモテるの?なAnidadhの影が薄かった。


スディープさまは前半かなり早い時間に(開始後40分くらいだったかな)登場。
大学で行われた映画のヒロインのオーデションで選ばれたアイシュがスディープとの共演を妄想します。

(結局そのオーディションはドッキリだったのだけれど。)


肝心のダンス。
相変わらず画質は悪いなあ。
1′33″あたりのチラリと見えるスディープさまのおへそが見所でしょうか(爆)

それと、その直後にぐぃと引き寄せるとこね。



これにてスディープマラソンは一旦終了。

つぎは、見つからなかった作品が見つかった時か、
もしくは、2月14日の公開が噂されるタミルの【Mirchi】のリメイク版、【Maanikya】のDVDか?
あ、その前に、カメオ出演のテルグの【Action 3D】のDVDはどうなった?

と、せっせとがんばるスディープさまの後を追いかける所存。

次回は総括(?)をしてみたいと思います。
(ってそんな大したことではないのですが)


んさいげん!


<<アクシャイの魅力全開/Special 26(追記しました) | ホームへ | 北と南から>>
コメント
ゴールにたどり着いたのね、ちょっち暫定的かもしれんけど!
しゅごいな~、そのぎゃんばり!
好きってすごいね、パワーがみなぎっちゃうんだろね。

で、次のマラソンは決まってるの?聞くだけ野暮か(笑)
メラメラムラムラしながら、スタートするんだろな~、
見守ってるからね~、ぷぷぷ。
【2014/01/04 21:09】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ゴールにたどり着いたのね、ちょっち暫定的かもしれんけど!

うん。
ありとあらゆる手段を尽くして、見られる限りの作品は見たよ。


> しゅごいな~、そのぎゃんばり!
> 好きってすごいね、パワーがみなぎっちゃうんだろね。

探し物の多いわが人生、こんなところで嗅覚が活かされるとは。

見るのも探すのも楽しかったよ。
まだ探し続けるけどね。見つからない作品。

> で、次のマラソンは決まってるの?聞くだけ野暮か(笑)
> メラメラムラムラしながら、スタートするんだろな~、
> 見守ってるからね~、ぷぷぷ。

うん。次のも注文済み。

でも、今度のはまだそんなにはメラメラしないんだよ。
若造くんだからね。
でも、気になる役者さんだから一気に見ちゃおうと。

たぶん、カンナダより見つけやすいと思うんだ。
【2014/01/04 23:26】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1319-4a5bc53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
