タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

香港2009東亞運動會

2009.07.24(21:00) 132

「香港東亞運動會」が今年12月5日から開催されます。

李克勤・はっかんも聖火リレー参加です。

校長は足治ったのかな?

リッチー・レン、ジョイ・ヨン、イーソンも走るみたい。

いいなあ。行きたいなあ。はっかん応援。

1248415697136_68512.jpg
xin_1420706240848171334218.jpg
xin_14207062408484531280020.jpg

そういえばこれもあったからか、2月のコンサートでは
6380067_0.jpg
こんなこともしてたのに、ボディビル、今大会ではないらしいです。

まあ!残念。

テーマソング「衝出世界」、いろんな人が歌ってます。

こっちは国内版と国際版が。

インターナショナルバージョンでは日本では、中孝介さんが参加してます。

あたしのPCでは聴けないのがとほほですが。
たぶん今年のコンサートでも歌ったあの曲ね。


追記

聖火リレー、ルートが出てました。

で、はっかんはどこを走るのかぃな?


んさいげん!


<<ようつべ復活?! | ホームへ | 昔、魚肉ソーセージ、今は・・・>>
コメント
すごーい!
これは観たいよね~
學友さんも出るかな?歌星だけ?
ヤムヤムとかも見てみたいなぁ。無理だけど(笑)
怪我には気をつけてほしいね。
【2009/07/24 21:10】 | #- | [edit]
> すごーい!
> これは観たいよね~

そうなの。見たいわ。
やむやむ、見たいね。
でも、きっと撮影忙しくて、無いだろうなあ。

きっとこういう体育会系イベントには定番のスターがいるような。

> 怪我には気をつけてほしいね。




【2009/07/24 22:49】 | やっほー #- | [edit]
イーソンのパンツがどーかしたのかな?(笑)

はっかん、バックショットだね?
ナイスな筋肉の発達だわ(爆)
あ~んど!後頭部はだいじょぶそーだね~(猛爆)
【2009/07/24 23:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
イーソンはどうも、股上がすごーく下にある今風のパンツを穿いていたらしいのよ。

それが校長の好奇心を刺激したらしいよ。

はっかんの後姿、良いでしょう?
後姿フェチのあたしとしては必携のお写真だわ。

後頭部どころか、前だってフッサフッサだってばさぁ。

【2009/07/25 15:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/132-9cbbfe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
