タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Action3D

2014.01.10(16:45) 1323

インド映画で初めてのコメディの3D作品、らしい。(wiki)によると。

Ajay、Shiva、Bava、Purshの幼馴染4人組のおバカなドタバタ。

テルグ語作品なので、この若者役の4人になじみはないです。

ひとりだけ、プラタープの【Mirchi】に出てたBrahmanandamだけ見覚えが。

で、目的はただ一つ。
スディープさま。

カメオのご出演ではスディープさま以外にSilambarasan 、Sunil、Posani Krishna Muraliがクレジットされています。が、知っている方はいまのところいません。

スディープさまは英語が変な人の設定と思われます。

しかし、ヘンテコでもルックスはかっちょいいのでそこは目正月。

これまでの作品ではアイテム・ボーイとして登場、というのがカメオ出演の定番でしたが、こちらは残念ながらダンスなし。

action_3d_movie_release_wallpapers_6d61a30_convert_20140110163321.jpg


おっと、主役の4人を載せてなかった。
Action-Movie-Wallpapers-300x150.jpg

テルグ作品をどんどん見ていけばお馴染みさんになるかな?

最後に予告編。





んさいげん!


<<お祭りダンスはまだ捜索中/ Kai Po Che | ホームへ | 全編ほとんど泣きとおし/Bhaag Milkha Bhaag>>
コメント
どうゆう意味?(;^ω^)
この画像のスディープ様、かっちょいいね!
眼力が半端ねぇ~な~(笑)
【2014/01/10 20:20】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> どうゆう意味?(;^ω^)

詳しい定義づけはRatnaさんの
http://blog.ratna-bollywood.shop-pro.jp/?eid=444253

こちらをご覧ください。

あたしはあいてむなんんばるとして最高に好きなのは

http://youtu.be/r7zqLiZ1GOo

そして、わがやの4歳児も大好きな
http://youtu.be/zE7Pwgl6sLA
お馴染みカリーナ。

やはり忘れちゃいけない。
シャールクのChnnai Expressから
http://youtu.be/QggsVF0DvDU

あたしはほぼ本編に関係のない人が出てきて踊るなんばる、という認識。



> この画像のスディープ様、かっちょいいね!
> 眼力が半端ねぇ~な~(笑)

かっこいいのよ。
たぶんこの作品で唯一のかっちょいい人担当。
【2014/01/10 22:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1323-49649cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
