タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めての「インド人まみれ」/Yevadu

2014.01.25(18:35) 1329



テルグ映画の会。
これまでいろんな方のお話伺ってて、いつか行きたいな、と思っていたのですが、やっと夢が叶いました。


場所はインド映画の聖地、川口スキップシティ。



去年10月のIFFJ以来です。

4階に上がって


会場へ。


一番乗りのぼのぼの画伯がご自身で描かれた本日の主役、ちゃらんさま一緒にいらっしゃいました。


カメオでご出演のちゃらんさまの従兄弟、Allu Arjun。



画伯のちゃらんさまTシャツ。
かっちょいい!!





映画の前にピリヤニ弁当。
600円でこの量、この美味さ!!


【お話】

Deepthi(カジャル) とSatya(アルジュン)が暴漢に襲われ、1人生き残ったSatyaは手術で回復。
しかし、その時に担当医が顔をラム・チャランに代えてしまうところからお話は始まります。

Satyaは病院を抜け出し、自分を襲い、恋人を殺した相手を復讐するのでした。

しかし、ある日、心当たりのない者から自分が命を狙われていることを知ります。
はたして自分の新しい顔の本来の持ち主とは誰だったのか・・・。


ダンスとアクションに最高な切れ味を見せるラム・チャランの最新作。



これでもか!これでもか!これでもかっっ!!!!と言わんばかりに音楽とアクションが繰り出されます。

若いって、踊れるって、動けるって素敵!

ラブシーンはちょっとまだ青いけど、まだ29歳なので、この先期待。
むしろ子供を前にした時の表情の動きが愛らしいです。

もっとあれこれ書きたいのですが、楽しくてはしゃぎ過ぎて眠くなりました。

本日はここまで。

後日加筆するつもりです。

明日は早起きで大阪に向かいます。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<インド映画研究会 in 大阪 | ホームへ | 黒るいすは闇夜のカラス/ドラッグ・ウォー 毒戦>>
コメント
アタシのあるじゅん?
違うアルジュンかな~?
ただいま、激ヨッパなので、通りすがろうと思ったが、
あるじゅんの文字を見たら、食いつかずにはおられんって(笑)
アタシも画伯のあるじゅんTがほしいかも~すげーね、画伯!(笑)
【2014/01/25 23:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
絵がうまいー!!
お仕事されてるのかな?
このうまさなら、おとんやロビを描いてもらっても
惚れ惚れできそう~♪
似顔絵を本人に渡せたらいだろうな~。
【2014/01/26 20:58】 | けいてぃ #- | [edit]
まみれってことは、インドの方もいっぱい来てらして、日本人が少なかったってことだよね。
こういう催し物もあるのね。
ごはんがおいしそうだわ
【2014/01/27 07:51】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> アタシのあるじゅん?
> 違うアルジュンかな~?

全然ちがうあるじゅんだわ。
たぶん、いろんな意味で対極にいるかも。

> ただいま、激ヨッパなので、通りすがろうと思ったが、
> あるじゅんの文字を見たら、食いつかずにはおられんって(笑)
> アタシも画伯のあるじゅんTがほしいかも~すげーね、画伯!(笑)

すごいでしょ?
絵に愛があるのよね。

北のあるじゅんの絵は、・・・・うーん、どうかなあW
【2014/01/27 21:28】 | やっほー #- | [edit]
> 絵がうまいー!!
> お仕事されてるのかな?

画伯はお仕事が「インド人」だそうよ。
彼女のインド映画愛はほんとうにかっこよくて、憧れるんだわ。

> このうまさなら、おとんやロビを描いてもらっても
> 惚れ惚れできそう~♪
> 似顔絵を本人に渡せたらいだろうな~。

来日した監督さんやロケに来た俳優さんたちにプレゼントすると、みなさん勘当されて、インドの新聞とかニュースにもなっちゃうんだよ。

みんな大喜び。
【2014/01/27 21:31】 | やっほー #- | [edit]
> まみれってことは、インドの方もいっぱい来てらして、日本人が少なかったってことだよね。


うん。
でも今回は半々、くらいだったかな。

テルグ語圏のインドの方のための上映に日本人のあたしたちも混ぜていただいてる、って感じかな。

でも、インド人の方たちもフレンドリーで、のんびりといい感じで居心地良いのよ。

> こういう催し物もあるのね。

こういうの、大好き
yonkoちゃんとこの餃子会みたいな感じかな。

> ごはんがおいしそうだわ

むちゃくちゃおいしかったよ。
スパイスがたくさんでいろんな味がするの。
【2014/01/27 21:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1329-7411d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
