タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インド映画研究会 in 大阪

2014.01.27(15:46) 1330

昨日、今日でちょいと大阪まで行きました。

2年くらい前のクレバ以来かな?

その時も大坂の友人がほとんど案内してくれたので、相変わらずの不案内ぶり。

うんと昔とはいえ、学生時代を過ごしたとは思えないほどのヨボヨボぶりで歩いてきました。
昼間の道頓堀川。



夜の道頓堀川。



えじゃきぐりこ~


ここって昔からこんなに大きな看板あったっけ?







一回も入ったことないけど、こちらのお店の看板は懐かしい。




さて、今回の目的はインド映画オフ会。
みんなでインド料理をいただきながら、
シャールクを、
インド映画を、
語ろう!



主な議題
⑴シャールクは、脱がなくてよろしい。
ランニングくらいが程よい。

⑵らむちゃらん様はじめ、南インド俳優(除く、スディープさま)の一般の人より多い関節について。

⑶ソヌ・スードが鬼畜並みの悪役で大活躍、南インドのアヌシュカがそれに果敢に立ち向かう、テルグ映画「Arundati」を見よ!

⑷某映画館の前列中央の壊れた椅子について。
及び、映画館の音響について。

⑸Kai po ce やBaag Milkha Baag、名探偵ゴッドアイなど、素晴らしい作品についての各自の感想。
並びに福岡と大阪の映画祭について。

⑹マラソンを終えての「マッキー」感想とスディープ様の魅力について。

など、でした。

会議?のあと、外に出たら雪が舞うほど寒かった大阪ですが、楽しい出会いとおしゃべりで心はホカホカでした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ディーピカちゃんの「Chennai Express」 | ホームへ | 初めての「インド人まみれ」/Yevadu>>
コメント
オフ会だったのね~、なんで来阪だったんだろ?
映画でもかかってるのかって思ってた(笑)
とても充実した会議?だったのね~。
柱の陰から見てみたい(笑)

小声で、アタシのあるじゅんについては?ドキドキw
いえ、誰がなんと言おうとらぶいからいいけど(笑)
【2014/01/27 16:57】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> オフ会だったのね~、なんで来阪だったんだろ?
> 映画でもかかってるのかって思ってた(笑)

ネットで知り合った方とリアルでもお目にかかれて嬉しかったわ。
みんな映画愛にあふれてて熱い熱いW

> とても充実した会議?だったのね~。
> 柱の陰から見てみたい(笑)

あら、柱の陰にいずに、是非、あるじゅんを語ってよ。

> 小声で、アタシのあるじゅんについては?ドキドキw
> いえ、誰がなんと言おうとらぶいからいいけど(笑)

あはは。
Hausefullとかいいんだけどねえ、あるじゅん。でも英語字幕じゃ見ないんだよね、Pちゃん。残念だあw
【2014/01/27 21:43】 | やっほー #- | [edit]
オフ会だったんだ。
いいね~。
大好きだわ、大阪。
行っても観光しないけど(笑)。

写真から楽しさがしっかり伝わってくるよv-410
【2014/01/28 12:24】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> オフ会だったんだ。
> いいね~。

うん。みんなインド映画愛にあふれてて、それぞれの好みがあるから、ああ、あれも見よう、これも見よう、って気持ちになるわ。

> 大好きだわ、大阪。
> 行っても観光しないけど(笑)。

あはは。やっぱり?
あたしも。

今回は昔住んだ街を思い出しながら歩いたわ。

> 写真から楽しさがしっかり伝わってくるよv-410

うふふ。ほんとににぎやかだったと思うよ。
みんな盛り上がったからねえ。
【2014/01/29 09:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1330-c5d62e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
