タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2回目盲探とだばん

2014.01.30(21:42) 1332

六本木に「名探偵・ゴッドアイ/盲探」見に行きました。

去年の自分にとってのなんばるわん作品。

もっと何度も見たかったけれど、劇場はとりあえず最後かな。

何度見ても見飽きない。
アンディの傑作の一本だと思います。

劇場では2月15日から公開の「神様がくれた娘」と「ドラゴン・コップ」の前売りを買いまして、おまけのはがきもいただきました。



残念ながら2月8日からのサイフ・アリ・カーン主演の2週間限定上映「エージェント・ヴィノッド」は前売り券がなかったです・・・。



帰宅したらツィッターで「太秦さんが【Dabangg】を買ってくれた!」のニュース!
湧き上がるボリウッドファン。

今年は

2月 8日 エージェント・ヴィノッド
2月15日  デリーに行こう
      神様がくれた娘
7月   Dabangg
夏、もしくはそれ以降? English Vinglish
Barfi
The Lunchbox
Student Of The Year

が今のところ公開が決まって公表されている作品。

Dabangg、大好きなので、公開嬉しいです。
心にしみる、とか、そういうのだけでなくてはじけて楽しい!インド映画が公開されるの、嬉しい。

ソヌさんも大きなスクリーンでいられる~!!

で、やっぱりあたしはこの曲が好き。

みんな、ベルトを締めて劇場へ!



ボリは7本かあ。
タミルが1本。

南の作品も少しずつ数が増えていくといいなあ。
カンナダも
スポンサーサイト


んさいげん!


<<香港ネタに食いつく/Baadshah | ホームへ | ディーピカちゃんの「Chennai Express」>>
コメント
おおう!ついに!!Dabanggが!!!
ずっと日本公開を念じ続けていただけに、とてもとても嬉しいです。
あれは必ずヒットする!と信じています。特に香港映画好きには。
今年は8本も公開されるのですね。昨年より多いかも。
こうやって、どんどん、いろいろな地域のインド映画の公開本数が増えていくといいですね。いや、きっと増えていくにちがいありません。
【2014/01/30 23:39】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
>「名探偵・ゴッドアイ/盲探」

やっほー様のなんばるわん作品
見てみたいです~
アンディなら、DVDになりますね~

先日、「桃さんのしあわせ」をレンタルで観ました~
少し、重そうなお話なのに、淡々と進んで行ったように感じました。
桃さん、みんなに愛されて、幸せだったんでしょうね。
でも、色々考えさせられるところがありまして、、、

アンディ、カッコいいですよね。
広東語にも、ほっとしました。
吹き替えじゃなく、本人の声ですし(笑)

中国映画の吹き替えにはちょっと。。。
本人の声で、聞きたいよう~って思います。
映画はDVDでも、字幕で観る派なので、
何を言ってるのか、わかんなくても~です(^_^;)
【2014/01/31 21:15】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> おおう!ついに!!Dabanggが!!!
> ずっと日本公開を念じ続けていただけに、とてもとても嬉しいです。

そうですね。あたしも嬉しいです。
スカッと突き抜けた楽しさ、大好きです。

> あれは必ずヒットする!と信じています。特に香港映画好きには。

香港映画好きにはたまらん!と思います。
もともとどこか同じにおいがする作品多かったですが、これはさらに。

> 今年は8本も公開されるのですね。昨年より多いかも。
> こうやって、どんどん、いろいろな地域のインド映画の公開本数が増えていくといいですね。いや、きっと増えていくにちがいありません。

はい。少しずつ公開作品が増えていってくれるといいな、と思います。
いろんな地域の作品、見たいですね。
すごくいい作品も、それほどでない作品も、北の作品も南のもどんどん公開される日を夢見て、せっせと劇場に足を運ぼうと思います。
【2014/01/31 23:00】 | やっほー #- | [edit]
> >「名探偵・ゴッドアイ/盲探」
>
> やっほー様のなんばるわん作品
> 見てみたいです~
> アンディなら、DVDになりますね~

是非ご覧くださいね。

アンディも実にいい味出してます。

> 先日、「桃さんのしあわせ」をレンタルで観ました~
> 少し、重そうなお話なのに、淡々と進んで行ったように感じました。
> 桃さん、みんなに愛されて、幸せだったんでしょうね。
> でも、色々考えさせられるところがありまして、、、

はい。
あの作品、アンディよかったですね。
ただ、いい作品!だけで片付けられないものもずしんと残りました。

> アンディ、カッコいいですよね。
> 広東語にも、ほっとしました。
> 吹き替えじゃなく、本人の声ですし(笑)

広東語の響きが好きなので、あたしも嬉しいです。
普通輪吹き替えだと、途端に足が重くなって・・。

> 中国映画の吹き替えにはちょっと。。。
> 本人の声で、聞きたいよう~って思います。
> 映画はDVDでも、字幕で観る派なので、
> 何を言ってるのか、わかんなくても~です(^_^;)

そうなんです。
で、時々わかると、にんまりしたりするんです。
へー、こんな言い方するんだ!って。
だからあたしも字幕はです。
【2014/01/31 23:04】 | やっほー #- | [edit]
「盲探」は年末年始のくそ忙しい時だったので
見逃してしまったのが凄く残念!
とても評判良いから レンタルになるのを待ってます

いや~今年もインド映画の勢い衰えませんね~
っていうか勢い増してますよね~
確かに面白いもの!先日大名に「きっと上手くいく」を見せたら
『こんなに長いのに面白くて飽きさせないって凄いな
(割とお気に入りの)韓国映画よりずっと気分の良い映画だ』
と大層誉めておりました 大名が誉めるって凄い事なんです(笑)

今年も出来るだけ沢山名古屋で観れると良いのですが~
【2014/02/03 20:12】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 「盲探」は年末年始のくそ忙しい時だったので
> 見逃してしまったのが凄く残念!
> とても評判良いから レンタルになるのを待ってます

DVD,出たらご覧くださいね。
去年、あたしが見た中では一番好きです。

> いや~今年もインド映画の勢い衰えませんね~
> っていうか勢い増してますよね~

ありがたいです。
これもあれもそっちもあっちも!と面白い作品わんさかあるので、どんどん入ってきてほしいです。

> 確かに面白いもの!先日大名に「きっと上手くいく」を見せたら
> 『こんなに長いのに面白くて飽きさせないって凄いな
> (割とお気に入りの)韓国映画よりずっと気分の良い映画だ』
> と大層誉めておりました 大名が誉めるって凄い事なんです(笑)

まあ!大名さんまでご覧くださったのですね。
嬉しいです。

> 今年も出来るだけ沢山名古屋で観れると良いのですが~

ご不便なところかもしれませんが、2月15日から公開の「デリーに行こう!」は上半期あたしのイチオシです。
大きなスクリーンでインドロードムビー、お楽しみいただけたら嬉しいです。

ラジャスターンの景色が堪能できますよ。
【2014/02/04 16:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1332-7773c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
