タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朗報に妄想

2014.02.06(23:05) 1338

今朝起きたら、びっくりなニュースであちこちで湧き上がる歓声、驚嘆、・・・。

こちらでお知らせくださった、

テルグ映画2本この夏公開決定!!

のニュース。

一本目は「Baadshah」。
NTR Jr.さん主演作品。

BAADSHA+1_convert_20140206215822.jpg

ヒロインはカジャルさん(Kajal Aggarwal)

BAADSHAH2_convert_20140206215907.png


先日見たばっかりだ!!

これを日本語字幕で見られるの嬉しいな。

作品中にマカオと香港も出てくるので、香港クラスタの皆さんにも楽しめる作品(・・たぶん、突っ込みどころたっぷり)

Jrさんの達者なダンスとアクションも見どころ。

もう一つは「Maryada Ramanna」。

MaryadaRamanna2_convert_20140206220952.png


こちらもつい先日見た作品。

主演はスニル(Sunil)さんとサローニ(Saloni Aswani)ちゃん。

ここ好き。



監督はスディープ様の「マッキー/EEGA」を撮ったラージャマウリさん。

先日も書きましたがアジャイさんとサンジャイ・ダットの「Son Of Srdar」のオリジナル版。
非常によくできた作品で、楽しいし、サローニちゃんが可愛い。


という朗報に妄想は膨らみます。

(第1の妄想)
前回の「マッキー」に続き、「Maryada Ramanna」の公開でラージャマウリ監督のファン急増。
テルグ映画の興行記録を塗り替えたラム・チャラン様主演「Magadheera」も公開決定!!

さらに同監督の最新作プラバス(Prabhas )君主演「Baahubali」も公開!!

(あら?カメオで出ているあの方は、スディープ様?

(第2の妄想)
可愛いサローニちゃんの人気に火が付き「Mr.Theertha」ついに日本公開!!

主演は・・・スディープ様



(第3の妄想)
南印度の映画界が注目され、彼ら沢山出ている作品がみたい!との声が殺到。

とうとう「Rakta Charitra」1部2部大公開。

野獣たちの中で・・

fc2blog_201308011354344b5.jpg
(あ、↑ヴィヴェークはボリウッド俳優ね


fc2blog_20130801135453a20.jpg

fc2blog_20130801135556033.jpg

インテリジェンスあふれるスディープ様!!
Rakta4.png


なんてことにはならんかね?

なったらいいなあ。


んさいげん!


<<項羽と劉邦 鴻門の会/王的盛宴 | ホームへ | はらはらしたりむらむらしたり>>
コメント
言霊様は、いつも我々の味方だと思うよ、
バンバン何度も言っちゃえ~(^皿^)
ついでに、あるじゅんがアタシをさらいに来ますよーに!(爆)←便乗w
【2014/02/06 23:13】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 言霊様は、いつも我々の味方だと思うよ、
> バンバン何度も言っちゃえ~(^皿^)

うん。そうだね。言っちゃおうね。
言ったもん勝ちだよねー。


> ついでに、あるじゅんがアタシをさらいに来ますよーに!(爆)←便乗w

わはは。
あるじゅん、早く来てやってください。

(って北のあるじゅんだよね。最近、テルグのあるじゅんもやっと覚えたの。)
【2014/02/06 23:24】 | やっほー #- | [edit]
素晴らしい妄想だわ。
ニュースになったかと思った(笑)
ニコラスとハグできますように(言霊便乗)
【2014/02/07 08:13】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 素晴らしい妄想だわ。

うふふ。
いくらでもタダだからね。

> ニュースになったかと思った(笑)

あはは。
でも、BaadshahとMaryada Ramannaの日本公開は現実だから、最高にうれしい。
これをきっかけにインド各地(特にカンナダ)にも目を向けてくれる人が増えるといいなあ。

> ニコラスとハグできますように(言霊便乗)

うん。熱烈ハグ、ニコさんお願いします!
【2014/02/08 07:58】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1338-a902f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
