タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大好物、むせ返るようなおっさん祭り/Brindavanam

2014.02.12(10:22) 1341

この夏日本公開の「バードシャー テルグの皇帝(Baadshah)」でも主演のNTR Jr 主演作品。
テルグ語映画です。

さて、お話。

ハイデラバードの億万長者の家の息子、Krish(NTR Jr)はある日恋人のIndu(Samantha Ruth Prabhu)から相談を受けます。
彼女の友達 Bhoomi (Kajal Aggarwal)が父親(Prakash Raj)のすすめで、村一番の乱暴者の従兄弟(Ajay)と結婚させられそうになっています。
彼との結婚がどうしても嫌なBhoomiは祖父(Kota Srinivasa Rao))に相談したところ、
すでに結婚したい相手がいる、と嘘を言えばいい、と助言。
早速父親に話したところ、その相手を連れてこい、といわれて困っているので、是非その相手としてつじつま合わせに協力してほしい、というものでした。

Krishはやむなく承知してBhoomiの村にやってくると、彼女の家族の抱える問題を目の当たりにします。

怠け癖のある叔父に、いがみ合う父と叔父。

Krishはそのこじれた感情を一つ一つほぐします。
やがて叔父は仕事に精を出すようになり、
憎み合っていた兄弟は仲直りをし、
いよいよBhoomiとKrishの結婚が認められることになります。

しかし、そこに恋人Induがやってきます。
InduはBhoomiの従姉妹だったのでした・・・。
         

いつもね、ジュニアさんを見るたび、その、年に似合わぬ、落ち着いた風貌にたまげるのですが、本作品も27歳くらいの時の作品です。(自分に言い聞かす。)

今回もダンスはキレまくり、強く、明るいヒーローを演じます。こういう役、似合うなあ。

一方の乱暴者の婚約者はAjay。
自分も血だらけ、相手も血だらけ。出会うもの皆血だらけ。
野獣と化して暴れまくります。

しかし、今回、一番存在感があったのはBhoomiの父親役を演じたPrakash Raj

Brindavanam_convert_20140212095517.jpg

彼女の祖父役のKota Srinivasa Rao
Kota Srinivasa Rao-Images_convert_20140212100330

Kota Srinivasa Rao-Photo_convert_20140212100445
(本作品のお写真が見つからなかったので、よそから。お髭ありバージョンと無しバージョンで)

叔父のSrihari
偽物パパ役のBrahmanandam
KrishのパパのMukesh Rishi
220px-Mukesh_Rishi.jpg
(これも本作品と違うところから拝借)

といったおじさま軍団。

もう、むせ返るようなおっさんたちが団子になってエネルギーぶつけ合う芝居に、ひたすらうっとり

中でも先日見たブラバス君の「Varsham」ではダメパパを演じていたPrakash Rajが今回は頑固な父親を演じていて、その激変ぶりに感動しました。

こんなおっさんたちに混じれば、さすがのジュニアさんもまだまだ青い。

ああ、ほんとはこの人若いのね(しつこい)、と再認識する作品となりました。

あ、ヒロインのサマンタちゃんも、カジャルさんも、どっちも可愛かったです。
どっちかと言えば、サマンタちゃんが好みかなーーー。(ってそれだけかぃ!)

brindavanam_movie_stills_020_convert_20140212095454.jpg

主役のジュニアさんとヒロインの一人、サマンタちゃん

見目麗しいおっさんたちも踊っちゃったらどうしよう!!と一瞬淡い期待を持ったダンス。




んさいげん!


<<髭無しシッダールト君は甘いお菓子/CHUKKALLO CHANDRUDU | ホームへ | Varsham>>
コメント
文中に効果的におっさんをはさむものだから、携帯の小さい画像ながら笑っちゃったよ。
チョイスした写真もナイスなんだもの。
インドでもおっさんにひかれるのね~。
【2014/02/14 07:56】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 文中に効果的におっさんをはさむものだから、携帯の小さい画像ながら笑っちゃったよ。
> チョイスした写真もナイスなんだもの。

うふふ。
ほんとはもっとお写真載せたかったんだけど、画像縮小が麻煩で・・・。
ものぐさしちゃった。

でも、これ以上載せると、ちょっとゲップ出そうだね。

> インドでもおっさんにひかれるのね~。

やっぱりおっさんはいいねー(むりやり同意を求める)
時を重ねてにじみ出る隙がたまらないわ。
ふがふが。

印度も香港も美おっさんには事欠かないわ!!
【2014/02/14 16:11】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1341-e111c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
