タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

女性たちはチャーミング/ Yeh Jawaani Hai Deewani

2014.02.17(21:19) 1343

印度で買ってきて熟成していた「Yeh Jawaani Hai Deewani」。

南インドへの長の旅路から久しぶりにボリウッドに戻ってきました。

【お話】
Naina(ディーピカ・パドゥコーン)はまじめで優秀な医学生。
しかし、そんな生活に満ちたりない者を感じていました。

偶然出会った昔のクラスメイトAditi(カルキ・コチェリン)と再会したNainaは彼女と共にマーナリーにレッキングツアーに出ることを思い立ちます。

メンバーの一人Bunny(ランビール・カプール)と知り合ったNainaは彼に対し愛情と、今までの自分と異なる人生観に触れて今まで知らなかった楽しみを感じ始めるのでした。

         

たぶんChennnai Expressに続き、ディーピカちゃんの映画だと思います。

彼女のために作られた作品。
そのくらい魅力的です。

ただ、メガネ女子が外したらあらべっぴんさん!っていうのは、ちょっと使い古された感あり。
それに、メガネしててもきれいだったです。

お話がどうも定番化した感じなのが、残念。
これだけ豪華な作品で、もったいないなあ、と。
逆に言えばお話は、まあ、普通の恋愛ものだけど、映像だけで十分楽しめる、とも。

しかし、ランビールはちょっとやっぱり苦手かもしれない。
Barfi!ではいいかな?とも思ったのですが、今回は圧倒的なディーピカちゃんの存在感に比べ、あのダンスをもってしても、あたしの中では影が薄かったです。
ちょっと実生活の噂もだぶって、拒絶反応出たかもしれないです。ごめんなさい。

ふと自分の中で実生活がよぎっちゃうのは「Raavan」のアビシェクとアイシュ以来かも。
だめなんだ。
自分の中のこういうところが、はっかんへの恋(えっ?!)が終わった原因なのだろうなあ。



女性の方はカルキ・コチェリンも個性的でかわいかったし、アイテムガールのマドゥーリ様はもう、こりゃ女神さまでした。

女神さまのダンス。


ディーピカちゃんのダンス。
ランビール、ダンスすごいんだけど・・・やっぱり、ううむ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<最後の最後を見逃すな!/エージェントヴィノッド | ホームへ | 髭無しシッダールト君は甘いお菓子/CHUKKALLO CHANDRUDU>>
コメント
こちらでは初めまして、ウサ蔵です。
二番目の動画の青いドレスの女性、美人で可愛くてチャーミング〜v
ランビールさんのダンスもキレッキレで素敵です。お顔は好みではありませんけど(笑)
インド映画は本当にバラエッティに富んでいて面白そう!

先日はお会いできて嬉しかったです。もっと色んなお話がしたかったな。
あ、頂いたチラシの映画、号泣しそうな予感がしたので劇場じゃなくDVDで見る事にしました。←娘の提案(笑)

シュライアーさんのドイツ歌曲はいいですよね〜v(メンデの「ベニスの舟歌」とか。)彼のモーツアルトも絶品です!


【2014/02/19 18:26】 | ウサ蔵 #- | [edit]
> こちらでは初めまして、ウサ蔵です。

まあ!お運びくださってありがとうございます。

> 二番目の動画の青いドレスの女性、美人で可愛くてチャーミング〜v

ディーピカちゃんですね。
彼女は本当に美しい役者さんですよね。
ミスなんとかになったらしいです。

> ランビールさんのダンスもキレッキレで素敵です。お顔は好みではありませんけど(笑)

あははランビールのお顔は好みが分かれますね。
でもダンスは小気味いいですね。

> インド映画は本当にバラエッティに富んでいて面白そう!

混沌としてて楽しいです。
あまりにも深い沼で身震いしてます。


> 先日はお会いできて嬉しかったです。もっと色んなお話がしたかったな。

あたしも楽しかったです。
ありがとうございます。

> あ、頂いたチラシの映画、号泣しそうな予感がしたので劇場じゃなくDVDで見る事にしました。←娘の提案(笑)

はい。
お時間がありましたらご覧くださいね。
この作品と同じ日から公開の「デリーに行こう!」も最高に楽しいのでお時間がありましたら。
公式サイトはこちら
http://www.bollywoodeiga.com/

> シュライアーさんのドイツ歌曲はいいですよね〜v(メンデの「ベニスの舟歌」とか。)彼のモーツアルトも絶品です!

大好きです。彼のメンデルスゾーン、大好きです。
バッハも好きですが。クリスマスオラトリオ。
【2014/02/20 21:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1343-f118acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。