タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これこそ衝撃の作品/Prema Loka

2014.02.20(22:24) 1345

PREMALOKA PREMALOKA



3月に公開になるスディープさまの作品で共演しているRavichandran

08-ravichandranmusicforsudeepmaanikya_convert_20140220214010.jpg


の作品も見ておこうとおもって買ったのがこの作品でした。

【ざっくりとしたお話】

大学に入ったRavichandranがそこで知り合ったJuhi Chawla と恋に落ちますが、家族に知られることになり、反対されます。
しかし、彼の熱い想いについに恋の逃避行。
はたしてふたりは結ばれるのか?!

         

これってヒロイン、ジュヒー・チャウラなんですね。
シャールクの若いころの作品のヒロインと言えばジュヒーなのですが、彼女はRavichandranとも共演してたのね。

しかし、おったまげましたわ。

すべてが想像の範疇を越えている。

ジュヒーに絡んでくるチンピラを蹴散らす、謎のライダー。
しかし、彼女の手に上着を残したまま、彼女の元を上半身裸でバイクで去っていく・・・という衝撃。

その上着を見ると謎のライダーに見えてきて1人身悶えるジュヒー・・・という衝撃。

しかも、ライダーは実はいつも彼女に言い寄っていたラヴィであった、って普通分かりませんか? ・・・という衝撃。

そのあとの二人のラブラブを1時間半ほど見せつけられ続ける衝撃。

2人の交際を知って両親に責められるジュヒー。
しかし、俺は愛しているぞ!という激しいダンス。その激しさたるや、あたしの想像を超えている。
まあ、百聞は一見にしかずなのでこちらを。



こんなびっくりが2時間半です。

あんぐりですよ。
こんな作品今まで見たことありません。

どうやら若き日のラヴィさんにはこのような作品が多いようなので、これからもっと探したいです。

でも、これがスディープ様作品じゃなくてよかった。





スポンサーサイト


んさいげん!


<<「デリーに行こう!/Chalo Dilli」を見に行った。 | ホームへ | 最後の最後を見逃すな!/エージェントヴィノッド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1345-4f09723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。