タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

馬脚を露わす

2014.03.06(21:51) 1351

美容院を変えてみました。

今日は縮毛矯正をしていただきました。

お世話になった美容師さんとあたしのスマホケースから各自の萌えツボについて語り合いました。
この美容院2回目にして、すでにヘンタイの馬脚を露わしてしまいました。

2人が一致したのは、「男性は40過ぎからが素敵!」。

もちろんシッダールトくんのような例外もいますが、今日はまずは総論ということで。

で、ちょうど今日9時から放送のテレビドラマで美容師さんのお好みの方を見ています。
(T中T司さん、という方だそうです。)

ところで、ここ何日かツイッターでスディープ様の映画のロケ地をきいているのですが、反応は一件。
それもかなり素敵なところですが、結構ディープなところ!
カンナダ映画ファンはロケ地、興味ないのか?

いつもいろんなことであたしの写真を見たい、とか、フルネームはなんていうんだ?と聞いてくるほどの好奇心モリモリな方たちなのに。

それとも、あまりに街中で撮影で、これは知ってるはず、と高をくくられているのか?

はたまたあたしの英語がへなちょこなのか?
知りたいのは、こういうような駐車場とかなんだけど・・・。

Lakha_convert_20140306214910.png




カルナータカ州についてさまよっていたらこちらに面白い記事がでてました。

チェンナパトナのおもちゃとかすごく気になる・・・。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<悪役再び?! | ホームへ | ルンギとドーティ/なんどり映画倶楽部12(追記の追記は、アレーシア映画について)>>
コメント
しゅごいところ、見っけたね(笑)

っつか、そーゆうブログこそ、
ためになって、ありがたいよね~。
世の中には、ホントにいろんな方面で
物知りな方がいるんだな~って感心する(笑)

きっと、やっほーちゃんちも、
お世話になってるヒトいると思うよ、
ますますGOGOGOしてね(笑)
【2014/03/06 22:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
次のインド旅行はスディープ様の映画のロケ地巡りですか。

確かに映画を観ると その場所を見たくなりますものね~

今年はもう遠くは無理だけど 来年あたり運が良けりゃお伴させて下さい(笑)

しかし なんでもその道のプロはいますね~(爆)ネットは本当に便利で有難いです!
【2014/03/07 19:53】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> しゅごいところ、見っけたね(笑)
うん。いいでしょう?!
ありがたいよ、こういうところ。

> っつか、そーゆうブログこそ、
> ためになって、ありがたいよね~。
> 世の中には、ホントにいろんな方面で
> 物知りな方がいるんだな~って感心する(笑)

そうなの。
あたしみたいにあっちこっちに首を突っ込むたこ足配線人間としては頭が下がるわ。

> きっと、やっほーちゃんちも、
> お世話になってるヒトいると思うよ、
> ますますGOGOGOしてね(笑)

わはは。いらしゃるんかしら。
この備忘録ブログに。
あ、あたしが一番お世話になってるかも(爆)
【2014/03/07 21:11】 | やっほー #- | [edit]
> 次のインド旅行はスディープ様の映画のロケ地巡りですか。

ロケ地まわりたいのですが、さっぱり情報がなくて・・・。

> 確かに映画を観ると その場所を見たくなりますものね~

香港はいろんな情報があって、手繰り寄せるのが楽しかったですが、インドは手ごわいです。

> 今年はもう遠くは無理だけど 来年あたり運が良けりゃお伴させて下さい(笑)

是非、ご一緒に。
来年はおしゃれな旅を目指したいわ。

> しかし なんでもその道のプロはいますね~(爆)ネットは本当に便利で有難いです!
usakoさんちをはじめとして、ねえ?ありがたいです。
【2014/03/07 21:14】 | やっほー #- | [edit]
>2人が一致したのは、「男性は40過ぎからが素敵!」。

確かに、いい男だなあ~と思う人は、40過ぎてる。
30後半にもいいなと思える俳優さんもいますけど、
20代になると、こんな息子がいたらなあ~なんちゃって。
孫のいる同級生もいますから、、、
あ、年がばれちゃう。。。

やっほー様のインド熱は、私が湘南地方に思いをはせるのと、
同じ感じなのでしょうか。。。
【2014/03/08 02:58】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> >2人が一致したのは、「男性は40過ぎからが素敵!」。
>
> 確かに、いい男だなあ~と思う人は、40過ぎてる。
> 30後半にもいいなと思える俳優さんもいますけど、
> 20代になると、こんな息子がいたらなあ~なんちゃって。

そうそう!
20代は息子(下手したら孫!?目線になっちゃいます。)

> 孫のいる同級生もいますから、、、
> あ、年がばれちゃう。。。

ふふじゃあ同じくらいかなあ、あたしと。

> やっほー様のインド熱は、私が湘南地方に思いをはせるのと、
> 同じ感じなのでしょうか。。。

きっと同じと思います。
もう、理屈じゃなく、吸い寄せられるのよねえ。

【2014/03/10 13:01】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1351-0d0b3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
