タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インド大使館でお花見

2014.04.04(19:38) 1360

毎年恒例になったインド大使館の桜フェスティバルち行ってきました。
まずはビールで軽く喉を潤し
ピリヤニとマトンで腹ごしらえ。





お店で素敵なお洋服を1着買って、次はワインとパニプリ。



ワインも近年恒例となっているバンガロール近郊のナンディ・ヒルのものです。

それにお菓子。





お花見日和だったので、隣の神社にも。
境内では植木市も。


こちらではビールとイカ下足、みそおでんこんにゃく。






桜の花吹雪のしたでいただくビール!
至福のひととき。

見えるかな、桜吹雪。

そろそろ場所を移ろうか、ということで水道橋のセイロンドロップへ。

途中のビル植栽がカッコ良かった!
こういうの好きだなあ。


あたしはスコーンとバニラティをいただきました。
美味しかったです。
次はお食事、いただきたいな。
突然降り出した雨の音を聞きながら、お店の方とスリランカやインドの話をしながらこれまた至福のひととき。

タミル語とシンハラ語のテーブルウェアも可愛い。




暑いくらいのお天気に焼けたのかいくらか顔をヒリヒリさせながら帰路につきました。

もちろん桜もみましたよ。




スポンサーサイト


んさいげん!


<<Pithamagan | ホームへ | 近況(追記しました)>>
コメント
しゅてきなお洋服をおがみたいわ(笑)

お天気、気温も高かったのかな?
突然の雨はイヤだわね~^^;
って、日曜日は寒そうかな?とほほ^^;

桜吹雪、ちゃんとわかったよ、キレイキレイ!
この植栽もいいわ~、アタシも好き~。
センスよね、センス!
アタシは植物扱いは、ホントにダメ人間だわ(笑)

【2014/04/05 00:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
パニプリ、食べてみたい!
インドで食べる機会がなかったから。

夕方からの雨で桜は散っちゃったかなぁ。
なんとか日曜までもってくれるといいけど。
【2014/04/05 01:11】 | meiry #- | [edit]
お昼ご飯前にこの画像は〜💦
全部おいしそう。
水道橋に素敵なお店もあるんだね。
本社から近いから行ってみたいなぁ。
【2014/04/05 10:51】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> しゅてきなお洋服をおがみたいわ(笑)

うふふ。
あたしも早く着たいわ。

> お天気、気温も高かったのかな?
> 突然の雨はイヤだわね~^^;
> って、日曜日は寒そうかな?とほほ^^;

なんか、寒そうだよね。
さくらが持ってくれるといいなあ。

> 桜吹雪、ちゃんとわかったよ、キレイキレイ!
> この植栽もいいわ~、アタシも好き~。
> センスよね、センス!
> アタシは植物扱いは、ホントにダメ人間だわ(笑)

甘いひらひらしたのは作るの簡単だけど、こういうのはグリーンがいきるのよね。
こういうの憧れる。

桜吹雪、見えた?良かった。
【2014/04/05 21:34】 | やっほー #- | [edit]
> パニプリ、食べてみたい!
> インドで食べる機会がなかったから。

是非、食べてみてね。
お店によってお味が違うけど、ここのも美味しかったです。

> 夕方からの雨で桜は散っちゃったかなぁ。
> なんとか日曜までもってくれるといいけど。

散り際のさくらも美しいので、そのあたりが楽しめるかな。
【2014/04/05 21:35】 | やっほー #- | [edit]
> お昼ご飯前にこの画像は〜💦
> 全部おいしそう。

美味しかったよ。
もっと食べたかったけど、あっという間に満腹になるのが無念!

> 水道橋に素敵なお店もあるんだね。
> 本社から近いから行ってみたいなぁ。

是非!
あたしもまえから行ってみたかったの。
お店の方とお話もなんかしっとりとして良かったよ。
スリランカ人ってちょっと台湾とイメージ近いのかな、とふと思ったりした。
【2014/04/05 21:38】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1360-1a1a0906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
