タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Singam 2

2014.04.16(23:25) 1365

今朝、Facebookで見た2ショット。

4331653_2065718441_161small.jpg

スーリヤさまのとスディープさま、という豪華な取り合わせ!

ってことで、本日はスーリヤ作品「Singam 2」。
タミル語映画。

実は前作「Singam」オリジナルのスーリヤ版は見てなくて、アジャイ・デーヴガンのボリウッド版、
そして、スディープさまのサンダルウッド版だけ見てました。

なので、スーリヤらいおん警官は初めて。

【お話】

2はスーリヤ演じる警官・Singamが内務大臣の特命を受けて警官である身分を伏せて、捜査のため軍士官候補育成学校(NCC)の教官として配属されます。
前作に引き続き彼には Kavya(アヌシュカ・シェッティ)という恋人がいるのですが、
英語の問題用紙盗難事件で隣の学校に派遣された折り、そのの学生Sathya(ハンシカ・モトワニ)が彼に夢中になります。

しかし、実はSathyaの叔父こそがSingamの極秘捜査対象の一人だったのでした・・・。

            

冒頭から船上で歌い踊り極秘捜査で始まり、



恋のさや当てあり、
カーアクションから、体当たり肉弾戦もありの、娯楽作品。

今朝の写真の酔いも醒めぬまま見るにはまさにうってつけのスーリヤ作品。

NCCのベレー帽&制服、
インド警官制服
singam-2-pictures-074_convert_20140416231424.jpg


という制服好きの大好物もさることながら、
お決まりのジーパン刑事、
お部屋でくつろぐ時のルンギから、Kavyaとの婚約式の時のドーティもあり、さらにドーティの裾を蹴り上げて尻端折い
縺励s縺後・・抵シ搾シ廟convert_20140416223322


のご披露もあってコスプレ方面もフルコース。

繰り出す強烈ネコパンチも迫力満点。
あと、頭ぐりぐり。

縺励s縺後・・抵シ搾シ狙convert_20140416223104

(これ、先日うつぶせで昼寝してたら、我が家の四歳児が頭の上に乗って来て実感したんですけど、ほんとに動けないのね!体感できてうれしかったです・爆)



一方で、Kavyaが出てくると、とたんにメロメロになる振り幅もいい。

縺励s縺後・・抵シ搾シ農convert_20140416223234


今回はどちらかというとKavya演じるアヌシュカはカメオ的な存在で、逆にヒロイン張りに出てくるのがハンシカ演じるSathya。
Singamの恋人Kavyaにあらぬことを言ってSingamが激怒するシーンは、ちょっとかわいそうだったわ。
しかもラストも辛い。
今回アヌシュカの出番が少なかったのと
ハンシカがどう見ても学生には見えないどすん!としたイメージだったためかえって親近感がわいたのか。
どうしても手放しで「面白い!」というには彼女の立ち位置が切なかったです。

脇のおじさまたちも目正月。

「神様のくれた娘」にも出てサンターナムと

縺励s縺後・・抵シ搾シ点convert_20140416223211

同じく「神様・・」やスディープ作品「Bachchan」に出てたナーサル
Nassar-Image_convert_20140416225940.jpg


のお二方がわかったのでオッケー。

スディープさまは1を「Kempe Gowda」というタイトルで撮ってて、
220px-Kempe_Gowda_film_poster.jpg


2の予定もあるようですが、こちらはスーリヤ版とは違う設定になるようで、それも楽しみです。

ダンスも楽しい作品でしたが、あたしは中でもこれが好き。





んさいげん!


<<ソヌさんのうぉー!がいい!!/Shakti | ホームへ | Chithiram Pesuthadi>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1365-bf299520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
