タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

First Look キタキターーッ!!/Maanikya

2014.04.21(21:58) 1369

Blr66RZCQAA4TK8_convert_20140421213245.jpg

当初2月と伝えられていた公開が、3月になり、4月25日になり、5月1日に、とずれ込んでいますが、いよいよ公開も間近と伝えられているスディープ様の「Maanikya」。

夜を日についで編集作業がされているようです。

この作品ではスディープ様は主役兼監督なので、大車輪の活躍なのだと思います。


昨日のご本人からツィートなかなかできなくて済まぬ!的発言がありましたが、
それに対するファンのリプライが熱いです。
兄貴、まず眠って休養を取ってくれ!
から
兄貴、「Maanikya」は俺たちみんなの作品だ!とかね。

そんな中、第一弾プロモーション映像と、それを伝えるニュースがアップされました。
始めにファンの方のツィートで知り、直後にご本人がツィート。
みんなつんのめるくらい前のめりになって楽しみにしてるのね。

最後のヘルメットとるところ、風になびく髪に鼻血、萌え汁、大放出です。
あああっ!なんという寸止め。



こちらはTV9のニュース


こちらちょっと前出たJukebox。


あたしは・・・・とりあえず指笛の練習を本格的に始めようと思います。


公式、非公式、わからないのだけどあれこれ出てきてるポスター。

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・兩convert_20140418215130

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・論convert_20140418215107

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・誉convert_20140418215043


縺セ繝シ縺ォ縺阪c・棒convert_20140418214955

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・農convert_20140418214920

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・点convert_20140418214850

縺セ繝シ縺ォ縺阪c・胆convert_20140418214828

まーにきゃ1




んさいげん!


<<次の次?次の次の次?? | ホームへ | 怖い怖い/Dandupalya>>
コメント
いいリプライだね。
一体感があるわ。
リプライを読んでるだけで、こっちも参加してる気分になるでしょう。
この画像の連続は、まさにやっほーちゃんの愛だね。愛!
【2014/04/22 08:11】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> いいリプライだね。
> 一体感があるわ。

いいでしょう?
もう、みんなでわっしょい!って感じよ。

> リプライを読んでるだけで、こっちも参加してる気分になるでしょう。

うん。思わずインチキ英語で参戦したり。

> この画像の連続は、まさにやっほーちゃんの愛だね。愛!

ありがとう。
以前「マッキー」のポスター、日本は一枚だけ?って聞かれたことがあるの。
これだけでてくるなら、そう思うよねえ・・。
【2014/04/22 20:33】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1369-64c03389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
