タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次の次?次の次の次??

2014.04.22(16:33) 1370

先日むんむんさんがTwitterで教えてくださったスディープ様のインタビュー記事

こちらの記事では
あたしの萌え汁を大放出させた、卵料理30品目の話題のほか、

ハイデラバードでのテルグ映画俳優、NTR Jr、Nani、Ravi tejaといった若手の俳優たちとの交流や、
「マッキー/EEGA」のRajamoulik監督とのこと、
さらに、タミル映画のスター・Vijayとのファンタジー映画を撮れればいいなあ、などということが語られているようです。
とりわけVijay君との共演は、「叶ったら本当に楽しみだなあ」、と思っていたら、今日むんむんさんのツィートで正式にサインをした、と教えていただきました。

さらに別のこちらの記事では出演料6Crore と・・。ろ、ろくせんまんるぴー?!
日本円なら1.7くらいかければいいのか。

何か間違ってる?もう、頭の中がぼんやりとしてきてよくわかりません

ヒロインはディーピカちゃん、なの?!

そして、やっぱりファンタジーみたいですね。

どんな作品になるのでしょうか。

たぶん次は K S Ravikumarという監督さんの作品に出るようなので、これの次?
あれ?OMGのリメイクは?

実はVijay君の作品はまだ一本だけしか見ていないので、少しずつ見ていこうと思います。
スディープさま。ダンスの達人Vijayくんとどう絡むのかな。楽しみです。

そういえばVijay君の「Jilla」DVD注文したけど、いつ届くんだろう・・。



22-1398141876-sudeepvijayintamilfilm_convert_20140422162313.jpg


【追記】
もう一つ記事を見つけたのでリンク貼ります。
こちら


んさいげん!


<<ながともさんにときめく | ホームへ | First Look キタキターーッ!!/Maanikya>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1370-40345fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
