タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ながともさんにときめく

2014.04.24(20:59) 1371

今日かったもの2冊。

まずは長友さんのこちらの本。
以前ピラティスちょこっとだけやってましたが、体幹を鍛えることの大切さはわかっていたものの、資金的なものと時間がもったいなくなってやめてしまっていました。

何かないかなあ、そ、そして、日々自己最高記録を更新する我が体重に歯止めをかけるため、話題の本を買ってみました。

これにはDVDもついていて、永友さんがお手本を示してくれていて、本の解説と合わせてわかりやすくなっています。

DVD、特に最後の「超実践編」。

ご本人は黙々とやっていますが、かなりな難度。
素人目にもいかに彼の体幹が鍛えられているか分かります。
かっこいいです。

あたしはPVとして、うっとり「鑑賞」しました。

さあ、あとはせっせと自分なりのトレーニングをするだけです。

家族にはまた買ったの?と言われるこの類の本&DVDですが、印活と合わせ、ライフワークなので気にしないっと。



もう一冊はこちらの雑誌。



飛行機好きならねえ、手が出ますよね。


世界のユニークな空港の特集で特に目についたシンガポール・チャンギ空港。
ここってオーキットガーデンとかあるんだ。
その辺も気になります。

ビジネスクラスの航空各社のサービスの比較も、まあ、さしあたってお世話になることはないと思うけどじっくり見ました。
お食事やアメニティとかね。

今度は是非、おなじみのエコノミーでもよろしくお願いしたいわ。
(エミレーツはエコノミーでもスリッパ、靴下、アイマスク、歯ブラシがあったわよ)

エアバスとボーイングの最新機のコックピットとか。
見ても何が何やらだけど、まじまじと見てしまいます。

エコノミークラスの勝ち席はどこか、というのはお役立ち情報。

身近な話題では日本全国の地方空港の名物お土産。
気になったのは宮崎空港のたくあん。

それからLCCの情報もあって話題に上ったCAさんの制服も見たけど、、あれはあたしは違和感、でした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<女子大生ですの | ホームへ | 次の次?次の次の次??>>
コメント
>さあ、あとはせっせと自分なりのトレーニングをするだけです。

体幹トレーニングって、なんだか難しそうです。。。
でも、がんばってくださいね~

って、私は止まらない食欲に、2キロ近く戻ってしまって、なんとかしなければと焦ってますv-399
元気で痩せたいですが、、、難しい~

ぶれないカラダつくりたいですねv-91
【2014/04/25 00:21】 | ROKOMOKO #- | [edit]
身体がちっさいけど、この体幹で、デカイやつらにも負けないんだよね。
ぎゃんばって、校旗持ってたもんね~←いや、それだけで鍛えられたんじゃないだろがw
期待してるぜぇ@ブラジル!ふんがー!

飛行機、それほど萌えはないけどw、いろいろと楽しそうだね♪
ヘタレなオレは、エコノミーに10時間以上乗れる自信がない、どーしよー!?(苦笑)
そーだ!体幹を鍛えよう(爆)
【2014/04/25 10:53】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
前の先生、ご主人の転勤で、いなくなっちゃったので
お休みちうなんだけど、簡単な動きで効率よく筋肉がつくし
明らかに弱いところがあるし、アタシもまたやりたいんだよね。
本、買ってみようかなあ。
【2014/04/25 11:41】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ながともの体幹鍛えるトレーニング、前にテレビでちょこっとやってたけど、すごかったよ。
スピードも速かったし。
さすがに一流と思ったわ。

シンガポールは私が行ったときもオーキッドガーデンあったと思うわ。
【2014/04/25 22:09】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
夕べレスしたのですが、途中で寝落ちしてしまいましたので改めて。

> >さあ、あとはせっせと自分なりのトレーニングをするだけです。
>
> 体幹トレーニングって、なんだか難しそうです。。。
> でも、がんばってくださいね~

ありがとうございます。
なんとか少しずつでもやっていこうと思います。

コツもすこしずつつかめてくるかなあ。

> って、私は止まらない食欲に、2キロ近く戻ってしまって、なんとかしなければと焦ってますv-399
> 元気で痩せたいですが、、、難しい~
>
> ぶれないカラダつくりたいですね

元気でむりせずできれば楽して痩せたいわ。
【2014/04/27 21:28】 | やっほー #- | [edit]
> 身体がちっさいけど、この体幹で、デカイやつらにも負けないんだよね。

うん。尺は短いけど、かっこよかったわ。すごいね。鍛えてるからだって。

> ぎゃんばって、校旗持ってたもんね~←いや、それだけで鍛えられたんじゃないだろがw
> 期待してるぜぇ@ブラジル!ふんがー!

あれ?いつから始まるんだっけ?
詳しくはPちゃんちで、だね。

> 飛行機、それほど萌えはないけどw、いろいろと楽しそうだね♪
> ヘタレなオレは、エコノミーに10時間以上乗れる自信がない、どーしよー!?(苦笑)
> そーだ!体幹を鍛えよう(爆)

ああ!ビジネスを知ってしまった体にはエコノミーは無理だろうなあ。

お互い、体幹鍛える?
それより次もビジネス、っていう方が、有力でしょw
【2014/04/27 21:31】 | やっほー #- | [edit]
> 前の先生、ご主人の転勤で、いなくなっちゃったので
> お休みちうなんだけど、簡単な動きで効率よく筋肉がつくし

終わった後は確かに違うんだよね。

> 明らかに弱いところがあるし、アタシもまたやりたいんだよね。

あたしは弱いとこだらけで・・・。
多謝。さんのしゅっとした後姿も素敵であこがれです。

> 本、買ってみようかなあ。

あ、いいとおもうな。
ながともさんの筋肉についても筋肉評論家に解説していただけたらうれしい・・w
【2014/04/27 21:33】 | やっほー #- | [edit]
> ながともの体幹鍛えるトレーニング、前にテレビでちょこっとやってたけど、すごかったよ。
> スピードも速かったし。
> さすがに一流と思ったわ。

わあ!見たの?
すごいよね。
たぶん、yonkoちゃんが見たのも超実践編だとおもう。
唸ったわ。

> シンガポールは私が行ったときもオーキッドガーデンあったと思うわ。

なんか素敵なんだよね。
お店も充実してて空港だけでお財布軽くなる、ってtwitterで読んだわw
【2014/04/27 21:36】 | やっほー #- | [edit]
オーキッドガーデンがあるの?!
うわ~ん、見損なったわ。
空港、半端なく広くて(香港どころじゃない)
搭乗手続きと出国審査が、各ゲートで一度にできるので
ちがうデッキまで行く気にも、行く時間もないの。
【2014/05/13 08:59】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> オーキッドガーデンがあるの?!
> うわ~ん、見損なったわ。

たぶん、乗継とかじゃもったいないよね。
いつか、ちゃんと行きたいわ。

> 空港、半端なく広くて(香港どころじゃない)
> 搭乗手続きと出国審査が、各ゲートで一度にできるので
> ちがうデッキまで行く気にも、行く時間もないの。

うへえ!そうなの?香港より広いって!!
南インドへの便もいい時間に飛ぶのよ。
いいなあ。
【2014/05/14 23:56】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1371-c77bd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
