タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

女子大生ですの

2014.04.30(06:47) 1373

昨日から週一で女子大生なんですの。

大学で開講しているヒンディ語教室に通い始めました。

本当は先週から開講でしたが、その日はちびっこ関連業務で自主休講。
授業の前に教科書を買いに購買部へ。

そこで見つけたハラルカップラーメン。
興味津々でさっそく買ってみました。

お店の方に「こういうの、あるんですね」と聞いてみると
「結構(ムスリムの)留学生もいますから」と。

「あ、でも、これは買ってるとこ見たことないですね・・・」ですって。ぎゃふんW



「素食味」、近々食べてみたいと思います。

さて、カルナータカをはじめインドでいよいよ明日から公開の「Maanikya」。

ファンの方の中には、カットアウトの出来具合を見に行っている人もちらほらと。

そんな中
4月25日 ご本人からのツィートで検閲を通った旨の報告。
    12才以下のお子様はちょっと気を付けてねの作品のU/A 認定。

4月27日 バンガロールでプレミア。
    同時にテレビでMVが流されたもよう・・。
    あまりの素敵さにそれを見たインドファン、悶絶(たぶん)

4月29日 MVのうちの2つかYOUTUBEでアップ。
    
ということでMV。

たぶん、これは頭の方の、かな。



そして、永く会っていなかった父親との再会のところ。
これについてはもうちょっと語りたいけど、今はぐっとこらえる。
本編をちゃんと見てからね。




テルグのプラバース君のオリジナル版も載せます。





たぶん、使われてるのはそれぞれのこの部分だと思います。

ああ、早くその答え合わせもしたい。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<足早っぷりが・・w | ホームへ | ながともさんにときめく>>
コメント
大学に通い出したの?
やっぱりフットワーク軽いわ〜。
それでこそやっほーちゃん!
私もお喋りの途中に教えてもらったりしてる。
でもあまりにも進歩してないから、そろそろ真面目に復習しないとなぁ。
【2014/04/30 08:10】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
でじこと同じだね~(笑)
さすがだわ、週一なのね、
ユルユルとぎゃんばれ~!

スディープ様祭り、いよいよだね。
いろんな汁が噴き出すんだろね~、
血管ブチ切れすぎないように(爆)
【2014/04/30 08:57】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 大学に通い出したの?

うん。
オープンカレッジ。
ここだと前に行ってたところの半年分の料金足らずで一年間のカリキュラムなの。
時間も始まるのが40分早いので、遠距離通学者にはありがたいのよ。

> やっぱりフットワーク軽いわ〜。
> それでこそやっほーちゃん!

ちょっと前よりそれでもだいぶのそのそしてるけどね。
でも、まだまだあれこれ蛮勇振り絞ってるので、また、後日アップするね。

> 私もお喋りの途中に教えてもらったりしてる。
> でもあまりにも進歩してないから、そろそろ真面目に復習しないとなぁ。

語学って比例グラブみたいに同じように上がって行かないのよね。
ちょっと本人にとってはとまってるかな?という感じでも、それが有る時ふっと突き抜けるのが楽しい。

あたしはまさに今がそうで、相変わらず字で止まってるのよ。ぎゃふんW
【2014/04/30 12:52】 | やっほー #- | [edit]
> でじこと同じだね~(笑)

うんうん(爆)

> さすがだわ、週一なのね、
> ユルユルとぎゃんばれ~!

ちょうどいいわ。
広東語の時は週二日で!なんて息巻いていたけど、いまはこれくらいでいい塩梅w

> スディープ様祭り、いよいよだね。
> いろんな汁が噴き出すんだろね~、
> 血管ブチ切れすぎないように(爆)

ほんとにねえ。
もう、なんだか汁出始めてるよ。

あれこれあるので、そのうちご披露させてね。
【2014/04/30 12:54】 | やっほー #- | [edit]
やっほ~しゃん女子大生!?

凄いなぁ~いつも元気もらえるわ!

忙しいのを理由についつい楽なほうへ流されてくわたしだけど、ちと頑張ろうかな!!
【2014/05/02 18:54】 | ソン #- | [edit]
> やっほ~しゃん女子大生!?

ええ。週に一日だけね。

> 凄いなぁ~いつも元気もらえるわ!

ずっと気になっていた講座なので思い切ってよかったわ。

> 忙しいのを理由についつい楽なほうへ流されてくわたしだけど、ちと頑張ろうかな!!

あたしもおんなじ!
きもちと体と相談しながらなお年頃よ。
【2014/05/03 21:50】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1373-8a31d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
