タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

足早っぷりが・・w

2014.05.07(14:59) 1374

5月1日に現地で公開された「Maanikya」。
当日、ガンガロールのサントシュ・シアターに出かけたスディープ様がニュースになっていました。


どんな気持ちであのスロープを上がっていったのだろう。
とか考えると、萌えますね。
固い表情。

ふふふ。
観客の反応とか見てたのかな。
めちゃめちゃドキドキしてたんじゃなかろうかね。
長いおみ足フル活用の足早っぷりがすごい。



そして、昨日は公開6日目。

監督兼主演のスディープさまと父親役のラヴィチャンドランのインタビュー番組。

縺ェ縺セ縺サ縺・◎縺・convert_20140507150149


監督として自分の作品を語る表情っていいね。
プライベートなことを話してるときより、表情が輝いてる。



ラヴィチャンドランはいつもこの帽子をかぶっているのだろうか。
そう、演技の時以外、この帽子始終見てる気がする。

とそんなこんなでこのところ、まったくDVDに手が付けられない状態です。

もうちょっとして落ち着いたらまた見たいけど。

劇場公開のトニーさんもアーロンもまだ行けてません。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<金色の光 | ホームへ | 女子大生ですの>>
コメント
スディープ様のような大スターでも、
固い表情になっちゃうのかしらん?
ま、どんな表情でも、萌えるんだろーがね(爆)
【2014/05/07 16:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
今はどんなに離れていても、直ぐにチェック出来る魔法の様な世界よね
若い頃のおっかけとは別世界よ(笑)
自分の監督作品を語るのを見るのは又迷としては特別ですね
私も東京国際で見たひこは忘れないもの
嗚呼 四大天王を何処か買って欲しい
宝くじ当たったら絶対に買うのに!(笑)
【2014/05/08 00:17】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> スディープ様のような大スターでも、
> 固い表情になっちゃうのかしらん?

今回は監督もしたからね。
しかも、公開まで時間もかかったからねえ。
観客の反応、気になったんじゃないかな。

> ま、どんな表情でも、萌えるんだろーがね(爆)
うん。まあ確かにそうだ(爆)
【2014/05/08 20:55】 | やっほー #- | [edit]
> 今はどんなに離れていても、直ぐにチェック出来る魔法の様な世界よね
> 若い頃のおっかけとは別世界よ(笑)

若いころはまったくおっかけしなかったのですが、確かにネットがなければ身動きできないだろうなあ、としみじみ思います。


> 自分の監督作品を語るのを見るのは又迷としては特別ですね
> 私も東京国際で見たひこは忘れないもの

実はこの番組を見ながら、彦祖君を思い出してました。
東京国際の時の。

あの時の彦祖くんととても似たものを感じました。

> 嗚呼 四大天王を何処か買って欲しい
> 宝くじ当たったら絶対に買うのに!(笑)

あたしもあの作品、もう一度見たいです。

そして、宝くじが当たったらスディープさまのあの作品、この作品、買いたいなあ。

あ、そういえば、この夏公開の「ダバング 大胆不敵」http://www.u-picc.com/Dabangg/
は一般の方が脱サラして買われた作品なんですよ~。

ぜひ、ご覧くださいね。

【2014/05/08 21:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1374-cf172545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
